funnystory club

アーカイブ : 芸人 タグ

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルの魅力を検証!彼氏はwithBなの!?

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルの魅力を検証!彼氏はwithBなの!?

2017年ブレイク確実な芸人と言えば 「ブルゾンちえみ」ですね。 “デキる女”になりきりネタは何処かバブル時代を 感じさせるネタで古新しいネタです。 そんな、ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルがネット上でも 話題になっています。そして、イケメンのwithBは彼氏なのか!? 早速調査開始。

林家たい平が24時間マラソン大丈夫なの!?嫁や子供も心配な年齢だけど!?

林家たい平が24時間マラソン大丈夫なの!?嫁や子供も心配な年齢だけど!?

最近の日テレ商法は実に巧みになってきましたね。 「笑点」での司会者が春風亭昇太に変わり、その春風亭昇太の席に 誰が座るのか?話題になった所で24時間マラソンのランナーの発表と 実に視聴率の取り方が上手いですね。あ!春風亭昇太に変わり新しい メンバーは二代目林家三平に決定ですが、何故か影が薄いですw そんな中、24時間マラソンに...

おかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは元看護師ってマジ!?

おかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは元看護師ってマジ!?

最近ブレイク中のお笑いタレントといえば、やはり“おかずクラブ”は はずせませんね。そこで本日は“おかずクラブ”の過去を調べてみました。 ゆいpは昔は、可愛かったとか、オカリナが元看護師とかさらに“おかずクラブ”はもともと 3人だったのだが1人が脱退した理由とはなのか?レッツ調査開始!

バナナマン日村の母が彼女との結婚に激怒でマッタってマジ!?

バナナマン日村の母が彼女との結婚に激怒でマッタってマジ!?

世の男性が“マジ”と思った美女との 熱愛が発覚した。お相手は元NHKアナウンサーの神田愛花 で、会見でも二人のラブラブ度が報道されて 結婚も間じかと思われていたが、日村の母が この騒動?にマッタが掛かったのだ!? 一体なにが起きたのだ!?

椿鬼奴が占い通りに結婚し弟も養っていたが新たな不安が!?指輪のブランドはどこ!?

椿鬼奴が占い通りに結婚し弟も養っていたが新たな不安が!?指輪のブランドはどこ!?

お笑いトリオ・グランジの佐藤大と 結婚した椿鬼奴だが、新婚早々に 早くも不安が増えてきたそうだ。 佐藤大の収入、不仲説なの? いやいや、違う不安が増えたようだ 一体どんな不安なのか!?

大久保佳代子が27時間マラソンに挑戦!?その性格や熱愛、貯金を暴露した!?

大久保佳代子が27時間マラソンに挑戦!?その性格や熱愛、貯金を暴露した!?

美人キャラ?とは言えないが最近は人気 急上昇中の大久保佳代子だ。今年の 「FNS27時間テレビ2015」で 27時間マラソンでランナーを務めるなど 人気がある証拠ですね。そんな、彼女の 性格、熱愛、高校時代などを調べてみました。

いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

バラエティーで活躍中のいとうあさこだがテレビ では見せない意外な素顔が超お金持ちのお嬢様との 情報があり!いったいどの位のお嬢様ぶりか調べて みます。恋もしっかりしているようですが同棲相手 はいったい誰なのかも合わせて報告しちゃいます。

所ジョージの世田谷ベースに車が何台あるの!?嫁の料理がスゴイ評判!

所ジョージの世田谷ベースに車が何台あるの!?嫁の料理がスゴイ評判!

車やバイク好きで有名な所ジョージだが 世田谷ベースと言う事務所兼遊び場を持って いるのです。いったいどんな所なのか調べて 見ました。奥様の事は今まであまり語られな かったがどんな奥様かも合わせて調べました。

クマムシの佐藤大樹が大学時代に芸人なる決意した理由とは!?仕事がなくなる危機とは!?出身地や高校はどこなの!

クマムシの佐藤大樹が大学時代に芸人なる決意した理由とは!?仕事がなくなる危機とは!?出身地や高校はどこなの!

クマムシのツッコミ担当でイケメンの 佐藤大樹だが現在は彼女とヒモのような 羨ましい生活をしています。そんな彼は ある切ないキッカケでお笑い芸人を決意した そのキッカケとはいったい何か!?

クマムシのあったかいんだからの長谷川はゲイ,オネエなの疑惑!?イケメン佐藤の家賃は40万円で彼女がマジ!?

クマムシのあったかいんだからの長谷川はゲイ,オネエなの疑惑!?イケメン佐藤の家賃は40万円で彼女がマジ!?

あったかいんだから~、なんだしでブレイク中の お笑いコンビのクマムシ。イケメンの方が 佐藤大樹で怖い顔の方がwww長谷川俊輔です。 こんな2人にある噂が広がってきているその噂とは 佐藤大樹の彼女は社長令嬢で長谷川俊輔はゲイ 疑惑が出ているので真相を確かめてみます。

岡村隆史の髪の毛が薬のおかげで復活の兆しが見えてきた!?ダンスに身長は関係ないことを証明した!?

岡村隆史の髪の毛が薬のおかげで復活の兆しが見えてきた!?ダンスに身長は関係ないことを証明した!?

一時はうつ病とも言われメディアに出なくなっていたが病気も良くなって きた岡村隆史だが、最近は別の病が彼を襲った。病名は薄毛wwwwww 病気とは言えないが本人はかなり気にしていて彼らしく隠しながら治療 するのでなく、あえて告白して治療にすることなったが、最近は徐々に 効果が出始めて毛に活気が出てきたようだがどんは方法で元気にな...

ヒロミが干された本当の理由が判明!?ドンを怒らせたから!?ジム経営で建てた豪邸の場所はどこ!?

ヒロミが干された本当の理由が判明!?ドンを怒らせたから!?ジム経営で建てた豪邸の場所はどこ!?

B21スペシャルで芸人としてデビューし、あの毒舌で一躍人気になりその後も テレビでのMCとして活躍。メディアには出ない日が無いほどの売れっ子であった ヒロミだがある日を境にまったくテレビに出演しなくなった。それもまったく 出演しなくほぼ引退状態となりスポーツジムの経営を始めた。それが最近また メディアに出演していきたが、一体な...

8.6秒バズーカーとオリラジが共演したがラッスンゴレライはパクリ!?

8.6秒バズーカーとオリラジが共演したがラッスンゴレライはパクリ!?

今年になって爆発人気の8.6秒バズーカー ラッスンゴレライだが あのネタはオリジナルネタかオリラジのパクリなのか? 検証して見たいと思います。一体ラッスンゴレライの なにが、こんなに人を引き付けるのかも調べて見ます。

ざわちんがテレビでマスクを外した本当の理由!?SMAPも仰天の素顔は美人?それとも別人か!?

ざわちんがテレビでマスクを外した本当の理由!?SMAPも仰天の素顔は美人?それとも別人か!?

元AKB48の板野友美のマスクモノマネでいまや 知らない人がいないくらいの人気者になった ざわちんだが、今まではテレビやイベント時には 必ずマスクをしていたが、最近になりマスクを 外して出演することが多くなってきたが マスクを外した本当の理由とは!?

Return Top