funnystory club

アーカイブ : 男性歌手 タグ

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

2016年度の紅白歌合戦がついに 発表になりました。今年は、 司会者の発表が遅れましたね。 当初は、タモリが有望でしが、 撃沈。 白組は、V6の井ノ原快彦 紅組は、綾瀬はるか に決定しました。一体どんな 紅白歌合戦になるのか!?

松田聖子と田原俊彦の噂知ってる!?ハゲ疑惑があるが2015は新曲で勝負!?

松田聖子と田原俊彦の噂知ってる!?ハゲ疑惑があるが2015は新曲で勝負!?

80年代のアイドルシリーズが続いています。 本日は、田原俊彦を紹介致します。 80年代はトップアイドルだった のですが突然メディアに出なくなりました。 その理由とは!?当時同じくトップアイドル との熱愛の噂があった松田聖子との真実とは!?

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

相変わらず人気絶好調の三代目 j Soul brothersの メンバーの今市隆二だが女性関係も気になる 方も多いようなので徹底調査をしてみました。 果たしてその真相とは!?意外にも私服が ダサいとの噂も多いので合わせて調べてみました。

ジョニー大倉の音楽葬は地元の川崎開催! 確執のある矢沢永吉の出演は!?

ジョニー大倉の音楽葬は地元の川崎開催! 確執のある矢沢永吉の出演は!?

肺炎のため昨年11月に62歳で他界したジョニー大倉だが 4月13日に地元の川崎で音楽葬を開催決定した。 確執のある矢沢永吉はの出演はあるのか!? 伝説の生前最後のライブも紹介致します。 涙を流さないでね。

沢田研二が激太りの中ステージで怒りの理由とは!?田中裕子とは映画の共演をきっかけに不倫の末結婚!?

沢田研二が激太りの中ステージで怒りの理由とは!?田中裕子とは映画の共演をきっかけに不倫の末結婚!?

最近はメディアですっかり見かけなくなった沢田研二 だが、アラフォー以降の年代に人に取っては スーパースターだった。最近コンサート中にファンに に対して怒りをあわらにした事が判明した。 この言動で各方面から批判が殺到したが、一体 何が原因で沢田研二が怒りをあらわにしたのか!? 沢田研二と田中裕子の結婚は略奪愛の末結婚なのか!?

大野智が櫻井翔とおそろいで結婚相手とデートは本当!?ガセ!?嵐SakuraがMステでTV初披露した。

大野智が櫻井翔とおそろいで結婚相手とデートは本当!?ガセ!?嵐SakuraがMステでTV初披露した。

嵐のリーダーであり、メインボーカルでコンサートでは、曲の振り付けも 手がけたり絵も書いたりと多彩な才能を持つ大野智。しかし携帯を変えても メルアドを嵐のメンバーに教えるのを忘れたりして、嵐のメンバーが メールが送れないと心配かけたりするなど、おちゃめな性格なリーダー。 それが最近居酒屋で櫻井翔とおそろいで結婚相手とのデート情報...

2015嵐 相葉雅紀の彼女を大胆予想!本命は一般人なのか?身長低いけど壁ドンした相手とは!?

2015嵐 相葉雅紀の彼女を大胆予想!本命は一般人なのか?身長低いけど壁ドンした相手とは!?

相変わらず、人気絶頂の「嵐」ですね。2015年も活躍すると思います メンバーの相葉雅紀 ですが2015年は熱愛報道があるか楽しみですね 大胆にも彼女を予想してみたいと思います。そしてテレビで 壁ドンを披露したようだが一体誰に壁ドンをしたのか!?

草なぎ剛と大島優子が熱愛から結婚って本当!?韓国語はどうやって勉強したの!?

草なぎ剛と大島優子が熱愛から結婚って本当!?韓国語はどうやって勉強したの!?

以前ドラマの共演で熱愛の噂があった大島優子と また、共演となった。今回は韓国でも人気のあった 「銭の戦争」での共演で再度、熱愛の噂がネット上 で賑わっているので真実を調べてみました。

山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?山下流意外な英語勉強法とは!?

山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?山下流意外な英語勉強法とは!?

“六本木スマホ強奪事件”以来夜遊びは控えていたのかと 思いきや、やっぱり遊びは止められない山下智久が ついに、事務所で禁止されているインスタとやっている ことが判明し、しかもアカウント流出して女性との ツーショト写真が流出!意外な友人も判明した。

Return Top