funnystory club

アーカイブ : 女性歌手 タグ

レベッカが紅白出場は、今更なぜ!?ノッコは現在は太ったの!?

レベッカが紅白出場は、今更なぜ!?ノッコは現在は太ったの!?

80年代に絶大なる人気の 有ったレベッカが 2015年」の紅白に出場と なりました。今更なぜ? レベッカが紅白に出場なの!? 現在のノッコは、中年太りに なったのか!?現在の ノッコは、これだ!!! レベッカが紅白出場した訳!?

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

2016年度の紅白歌合戦がついに 発表になりました。今年は、 司会者の発表が遅れましたね。 当初は、タモリが有望でしが、 撃沈。 白組は、V6の井ノ原快彦 紅組は、綾瀬はるか に決定しました。一体どんな 紅白歌合戦になるのか!?

朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

山形弁で歌う、朝倉さやを ご存知ですか? 多分ほとんどの方が知らないと 思います。しかし歌を聴くと 非常に心に響くのです。 なぜか? こんな、不思議な、朝倉さやを 今回は、追ってみたいと思います。 歌を聴いたら彼方も虜になって しまうかも知れませんよ。

神田沙也加が激やせした理由は彼氏のせいなの!?本当の性格は!?

神田沙也加が激やせした理由は彼氏のせいなの!?本当の性格は!?

ブレイクしている神田沙也加と言えば 「アナと雪の女王」の歌唱力の凄さですが、 最近は激やせが話題になっています。 その理由が彼氏なの、それとも… 余り語られない性格を深掘りしたいと 思います。

兒玉遥の目、鼻そして顔が変わったってマジ!?

兒玉遥の目、鼻そして顔が変わったってマジ!?

「AKB総選挙」投票権付きCDの 「僕たちは戦わない」の出荷枚数が300万枚が 突破したようだ。今年の兒玉遥の選挙も気になるが もっと気になるのがデビュー当時と余りにも顔の 変化は激しいのです。もはや化粧の領域では不可能 な程の変化なので調査をレッツ開始!

篠田麻里子が劣化しておばあちゃんだけど現在の仕事はなに!?裏グラビア画像が流出!?

篠田麻里子が劣化しておばあちゃんだけど現在の仕事はなに!?裏グラビア画像が流出!?

2013年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子だが 卒業後はあまり話題になっていませんね。 最近インスタグラムにアップされた画像が まるで「おばあちゃんみたい」と話題に なっています。一体、篠田麻里子に何が あったのか、早速調査開始~

AKB48横山由依の元彼氏判明した!?姉のかわいい画像入手した!?

AKB48横山由依の元彼氏判明した!?姉のかわいい画像入手した!?

京都弁とぽっちゃり?体型の「ゆいちゃん」こと 横山由依だが、元彼氏?が判明した!? 相手は芸能人だった!相手は一体誰なの!? 3歳年上は一般人だが画像を入手!果たして「ゆいちゃん」 似で可愛いのか!?

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

AKB48からJKT48へ移籍した仲川遥香だが 父親が元プロレスラーって噂があるが なぜが、正体が不明であるがその真相に 迫りたいと思います。JKT48で活躍中だが ジャカルタでの人気は果たしてどうなのか!?

指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

2012年のスキャンダルは衝撃的だった。当時は ヘタレと言われていた指原 莉乃だが実は 肉食系と判明しその後の彼女の性格も自信家に 変わった事件とも言えるので今一度当時を検証 してみました。スッピンが意外に…画像、動画あり。

中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?

中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?

昭和の歌姫の中森明菜が10年ぶりに生歌を 歌った紅白だが、なぜ突然の中森明菜なのか 疑問になり調べてみると裏がありそうな気配が ありましたので暴露して行きたいと思います。 壮絶な半生も合わせて紹介致します。

ももクロ高城れにが激やせした本当の理由とは!?出身高校が公表されてないが学校どこ!?

ももクロ高城れにが激やせした本当の理由とは!?出身高校が公表されてないが学校どこ!?

ももクロ高城れにが拒食症の疑いがあった時期が 判明した、しかもその拒食症になった理由が 意外なことも判明した。その理由とはいったい何!? 高校や本名が公表されていながついに判明した。

玉井詩織は性格が悪い噂があるけど山田涼介との熱愛はどうなったの!?高校って卒業したの!?

玉井詩織は性格が悪い噂があるけど山田涼介との熱愛はどうなったの!?高校って卒業したの!?

ももいろクローバーZの黄色でメンバー1の大食い な玉井詩織と山田涼介との噂があるけど真相は!? ネット上では性格が悪いとの噂もあるので 合わせて調べてみました。

小室哲哉の妻・KEIKOが膜下療養中だが最近の進歩が目覚ましい!?鼻がまじヤバイwww

小室哲哉の妻・KEIKOが膜下療養中だが最近の進歩が目覚ましい!?鼻がまじヤバイwww

KEIKOは2011年にくも膜下出血で病院に緊急搬送され 約5時間にわたる手術を2が月後に退院して、 自宅療養中 だが、回復は思わしくないが 最近はドリルやるぐらいまで進歩している ようだ。いったい今はどれ位回復しているのか!?

乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?意外な関係が判明した

乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?意外な関係が判明した

まいやんこと白石麻衣は今や乃木坂46での 主要メンバーです。アイドルでありながら モデルも務めている彼女だが重岡大毅や 安田章大との熱愛噂が出ているがいったい どっちが本命なのかそれとも他に本命がいるのか…

Return Top