funnystory club

アーカイブ : イケメン タグ

松坂桃李の卒業した大学は産業能率ってどんな大学?高校時代の性格は?

松坂桃李の卒業した大学は産業能率ってどんな大学?高校時代の性格は?

日本テレビ系で始まる新ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に主演する 松坂桃李(まつざか とおり)がブレイクしてる。特に主婦層に 絶大な人気があります。その原因はデビュー作に原因あるのかも しれませんね。ドラマの視聴率にどう影響が出るか楽しみです。 ところで気になるのが卒業した、産業能率って芸能人が多く在籍しているけど どんな大学なの...

平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?

平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?

大河ドラマ「真田丸」で武田勝頼を演じて役者としても高評価の 平岳大。実は役者デビューは遅くその前エリートサラリーマンだった 経歴があります。そんな平岳大に彼女の噂がほとんどありませんが ついに彼女?とのツーショト画像を入手その真相とは!? 両親は大物芸能人で双子の妹も芸能人なの!?

ディーンフジオカはタトゥーもあり嫁もいるのに人気が尋常ではないが何者なの!?

ディーンフジオカはタトゥーもあり嫁もいるのに人気が尋常ではないが何者なの!?

最近人気急上昇中のディーンフジオカをご存知でしか!? 人気が爆発したのは朝ドラ「あさが来た」の“ディーンフジオカ”からでしょう。 しかし、実態が謎ですね。 「日本人なの?」「すでに嫁がいるの?」「タトゥーが入っているの?」 一体ディーンフジオカとは何者なのか調べてみました。

井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

2016年の紅白の白組司会に 抜擢されたV6の井ノ原快彦。 なぜか、2016年の後半は V6が注目があびています。 ラジオのニッポン放送が 年末に放送する 「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」 のパーソナリティにもなるし 一体なぜ?V6に何が起きたのか!? 2007年に瀬戸朝香と結婚した 自宅は豪邸なの!?本当の 性格は...

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

2016年度の紅白歌合戦がついに 発表になりました。今年は、 司会者の発表が遅れましたね。 当初は、タモリが有望でしが、 撃沈。 白組は、V6の井ノ原快彦 紅組は、綾瀬はるか に決定しました。一体どんな 紅白歌合戦になるのか!?

TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

TOKIOの城島茂と言えば リーダーぽっく無い、 リーダーで優しく、温かい イメージが、ありますが、 実は、幼少期には非常に 暗い過去がある事が、判明した。 その暗い過去とは!? 鉄腕ダッシュで手の震えた 映像が流れて話題騒然となったが その原因の真相とは!

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビーワールドカップで好成績を 収めた、ラグビーが、俄然、注目を あびています。その中でも 五郎丸歩の注目がハンパ 無いようなので、今回は、 五郎丸歩について調べて 見ました。

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

相変わらず人気絶好調な NEWSの増田貴久 可愛い系の顔で 学校には1人はいるタイプと 思うのですがwww そんな彼の性格は一体どんな 性格なのか!?深堀してみたいと 思います。合わせて私服の ブランドも探ってみますよ。

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

ついに『相棒』4代目が決定した! 『season13』の最終回では衝撃の 結末で『season14』の相棒役は 誰なのか話題になっていました。 仲間由紀恵説も有ったが、結果、 反町隆史に決定した。今回は 意外な役名なようである。その 役名とは!?

岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

久しぶりのビッグカップルが誕生した。 岡田准一はV6のアイドルだが、最近は役者と しての頭角を出している。個人的に好きな 映画は「永遠の0」ですかね。真面目で、 臆病者と言われていたが最後はお国の為、 家族の為に「特攻」の道を選び、本当に 感動しました。そんな、岡田准一と宮崎あおい の出会いから交際までを調べて見ました。 また...

中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?

中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?

セクシーゾーンもジャニーズの中核的存在と なってきました。その中でも一際人気があるのが 中島健人である。ジャニーズ=恋愛ご法度?? しかし、キスプリが流出して話題になっています。 真相はいかに!? Sponsored Links プロフィール 生年月日   1994年3月13日 星座     魚座 出身地    東京都 血液型...

実写版ど根性ガエルのぴょんきちの声に意外な事実とは!?松山ケンイチの過去も暴露!?

実写版ど根性ガエルのぴょんきちの声に意外な事実とは!?松山ケンイチの過去も暴露!?

「ど根性ガエル」が遂に実写版で登場します。 中年世代には非常に懐かしい番組ですね。 ぴょんきちの声に意外な事実が判明した!? さらに松山ケンイチの過去熱愛も 暴露して行きます!? Sponsored Links プロフィール(松山ケンイチ) 誕生日   1985年3月5日 星座    うお座 出身地   青森 性別    男 ...

キスマイ北山宏光は熱愛の噂が多いがチェリーってマジ!?ところでどんな性格なの!?

キスマイ北山宏光は熱愛の噂が多いがチェリーってマジ!?ところでどんな性格なの!?

ジャニーズの中でも嵐についで人気が 絶好調で最近ではCMにも出演している Kis-My-Ft2ですね。その中でも可愛らしさ系 の北山 宏光ですが、実は熱愛の噂が 結構あるのですが、チェリーの噂も 多いのです???実態をレッツ調査!

綾野剛の性格が最悪と現場が嘆くほど酷いってマジ!?髪型パーマは天然なの!?卒アルはマジ!?

綾野剛の性格が最悪と現場が嘆くほど酷いってマジ!?髪型パーマは天然なの!?卒アルはマジ!?

仮面ライダーファイズでデビューして世界を 守るはずが、いつの間にか芸能界一のモテ男に なった、綾野剛だが最近は関係者からの評判が 非常に悪いのです。なぜこんなにも評判が悪いのか 深堀りしてみたいと思います。

佐藤健ドラマで高視聴率だが熱愛でも絶好調ってマジ!?広末涼子との不倫騒動の真相とは!?

佐藤健ドラマで高視聴率だが熱愛でも絶好調ってマジ!?広末涼子との不倫騒動の真相とは!?

ドラマ「天皇の料理番」に主演をして ますます、芝居に磨きが掛かってきた 佐藤健だが、実は見かけよらず?遊びの 帝王と言われていることが判明したぞ!? その意外な性格も判明した!

二宮和也2015彼女の真相は!? 本当は性格悪いの!?実際の身長はサバ読んでる!?

二宮和也2015彼女の真相は!? 本当は性格悪いの!?実際の身長はサバ読んでる!?

嵐の中でも女好きと言われている二宮和也だが 歴代の噂の女性が多すぎますw ジャニーズは結婚に関してはうるさいが 恋愛に関しては結構自由なようでニノは 暴れています。そんな二宮和也の2015年の 彼女はいったい誰なのか調べてみました。

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

相変わらず人気絶好調の三代目 j Soul brothersの メンバーの今市隆二だが女性関係も気になる 方も多いようなので徹底調査をしてみました。 果たしてその真相とは!?意外にも私服が ダサいとの噂も多いので合わせて調べてみました。

Return Top