funnystory club

アーカイブ : 2016年04月

吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?年齢ばれてブログ更新もなし!?

吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?年齢ばれてブログ更新もなし!?

熟女の魅力がムンムンの吉田羊とHey!Say!JUMPの中島裕翔との お泊り熱愛が発覚した。この意外なカップルに「バッシングの嵐」かと 思いきや意外な反応だった。その反応とはなにか!?年齢不詳で通していたが 今回の件で年齢や大学が暴露されブログの更新も無くなった真相とは!?

平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?

平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?

大河ドラマ「真田丸」で武田勝頼を演じて役者としても高評価の 平岳大。実は役者デビューは遅くその前エリートサラリーマンだった 経歴があります。そんな平岳大に彼女の噂がほとんどありませんが ついに彼女?とのツーショト画像を入手その真相とは!? 両親は大物芸能人で双子の妹も芸能人なの!?

福原愛の彼氏は台湾のイケメン江宏傑が発覚!結婚はいつか!?画像あり

福原愛の彼氏は台湾のイケメン江宏傑が発覚!結婚はいつか!?画像あり

2015年は不倫やゲスニュースが多かったが久しぶりに爽やかな ニュースですね。福原愛に結婚を前提した彼氏が判明した。 相手は、台湾人の卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)である。 しかも超イケメンが話題になっています(画像あり)馴れ初めや結婚の 可能性も調べてみました。

おかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは元看護師ってマジ!?

おかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは元看護師ってマジ!?

最近ブレイク中のお笑いタレントといえば、やはり“おかずクラブ”は はずせませんね。そこで本日は“おかずクラブ”の過去を調べてみました。 ゆいpは昔は、可愛かったとか、オカリナが元看護師とかさらに“おかずクラブ”はもともと 3人だったのだが1人が脱退した理由とはなのか?レッツ調査開始!

2016ゴールデンウィークは、いつから!?イベント情報や関東関西の渋滞予測を検証!

2016ゴールデンウィークは、いつから!?イベント情報や関東関西の渋滞予測を検証!

2016ゴールデンウィークシーズンが近づいてきました。 今年のゴールデンウィークとは、一体いつからなのか!? イベント情報や気になる渋滞情報をまとめてみました。 関東、関西と分けてみましたので、今年のゴールデンウィークの 予定の参考にしてみて下さい。

Return Top