funnystory club

アーカイブ : 2015年09月

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

相変わらず人気絶好調な NEWSの増田貴久 可愛い系の顔で 学校には1人はいるタイプと 思うのですがwww そんな彼の性格は一体どんな 性格なのか!?深堀してみたいと 思います。合わせて私服の ブランドも探ってみますよ。

松嶋菜々子の鼻が劣化の原因はビールなの!?本当の性格にマジ!?

松嶋菜々子の鼻が劣化の原因はビールなの!?本当の性格にマジ!?

人間は、誰でも老化(劣化)するのです。 それは、芸能人でも同じです。今年42歳に なる、松嶋菜々子も同じです。しかし劣化の 原因が鼻から始まったとはマジ!?なの? 松嶋菜々子の本当の性格を暴露いたします。

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

ついに『相棒』4代目が決定した! 『season13』の最終回では衝撃の 結末で『season14』の相棒役は 誰なのか話題になっていました。 仲間由紀恵説も有ったが、結果、 反町隆史に決定した。今回は 意外な役名なようである。その 役名とは!?

奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

純情派女優のイメージが強かった 奥菜恵だが押尾学との熱愛画像などで 2006年頃よりすっかりテレビに出なく なりました。最近8年ぶりにドラマに 復活して脚光を浴びてきました。 当時の「ブブカ」事件とはなにか!? また、あの押尾学の最近が判明した。

島田晴香の体重が身長にもよるが55kgってマジ!?有吉もビックリ!?

島田晴香の体重が身長にもよるが55kgってマジ!?有吉もビックリ!?

AKB48の島田晴香のキャラと言えば デブキャラで認知されています。 体重が55kgが定説となって いますが、体重は身長にも 寄りますが、果たして 島田晴香は、デブなのか!? 調べてみました。

Return Top