funnystory club

アーカイブ : 2015年08月

宇梶剛士は元ブラックエンペラーの総長で数万人を束ねていた昔の写真とは!?CMの腹筋は本物なの!?

宇梶剛士は元ブラックエンペラーの総長で数万人を束ねていた昔の写真とは!?CMの腹筋は本物なの!?

ドラマ、映画で活躍している 宇梶剛士はどちらか言えば 穏やかなイメージが有ります ががが!!なんと昔は暴走族の 総長だったのです。しかも ブラックエンペラーなのです。 ブラックエンペラー?? 伝説の暴走族なのです。 当時のエピソードを調べて みました。

佐野ひなこはミサミサでは可愛いが本当はブサイクなの!?彼氏の画像は!?

佐野ひなこはミサミサでは可愛いが本当はブサイクなの!?彼氏の画像は!?

デスノートでブレイクした 佐野ひなこは、元祖「ミサミサ」の 戸田 恵梨香を越えたとの噂も あるが、変な噂もあり実はブサイク 疑惑があるのです。実際はどうなのか!? 噂の彼氏の画像とは…!?

かわいい彼女を作るには!?社会人編、年上編

かわいい彼女を作るには!?社会人編、年上編

世間は、草食系男子が多いと言われ 中々彼女が出来ない男性が多いようです。 でも、やっぱり彼女が欲しいですよね。 これは、人間の本能なので仕方がないのです。 「メンドクサイから彼女は要らない」は、 言い訳だと思います。やっぱり女性は 男性には無い心の宵どころだと思いますので かわいい彼女を作る方法を考えて見ましょう。

男に好かれる方法と嫌われる女の特徴とは!?

男に好かれる方法と嫌われる女の特徴とは!?

別に男性にこびる事はしなくても良いが 男性に好かれる方法や嫌われる特徴は 知っていて損は無いと思います。特に嫌われる 特徴は知っていた方が良いです。なぜなら 恋愛以外にも学校や職場でも男性に嫌われるより 好かれた方が仕事や学校生活が円滑になる事 間違い無しです。では、どんな女性が嫌われるの でしょうか!?

岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

久しぶりのビッグカップルが誕生した。 岡田准一はV6のアイドルだが、最近は役者と しての頭角を出している。個人的に好きな 映画は「永遠の0」ですかね。真面目で、 臆病者と言われていたが最後はお国の為、 家族の為に「特攻」の道を選び、本当に 感動しました。そんな、岡田准一と宮崎あおい の出会いから交際までを調べて見ました。 また...

Return Top