funnystory club

アーカイブ : 2015年04月

AKB48横山由依の元彼氏判明した!?姉のかわいい画像入手した!?

AKB48横山由依の元彼氏判明した!?姉のかわいい画像入手した!?

京都弁とぽっちゃり?体型の「ゆいちゃん」こと 横山由依だが、元彼氏?が判明した!? 相手は芸能人だった!相手は一体誰なの!? 3歳年上は一般人だが画像を入手!果たして「ゆいちゃん」 似で可愛いのか!?

二宮和也2015彼女の真相は!? 本当は性格悪いの!?実際の身長はサバ読んでる!?

二宮和也2015彼女の真相は!? 本当は性格悪いの!?実際の身長はサバ読んでる!?

嵐の中でも女好きと言われている二宮和也だが 歴代の噂の女性が多すぎますw ジャニーズは結婚に関してはうるさいが 恋愛に関しては結構自由なようでニノは 暴れています。そんな二宮和也の2015年の 彼女はいったい誰なのか調べてみました。

石田ゆり子が斎藤工といい感じだが熱愛、結婚へ発展!?一体どんな性格なの!?

石田ゆり子が斎藤工といい感じだが熱愛、結婚へ発展!?一体どんな性格なの!?

45歳とは思えない美貌の石田ゆり子だが 最近はドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演 しているが共演している斎藤工と凄くいい感じと ネット上でも噂になっている。果たしてこの二人 の今後は熱愛、結婚と発展していくのか!?

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

相変わらず人気絶好調の三代目 j Soul brothersの メンバーの今市隆二だが女性関係も気になる 方も多いようなので徹底調査をしてみました。 果たしてその真相とは!?意外にも私服が ダサいとの噂も多いので合わせて調べてみました。

木村文乃は顔に似合わず足が太いってマジ!? 本当は性格悪いの!?あの芸能人に似てる!?

木村文乃は顔に似合わず足が太いってマジ!? 本当は性格悪いの!?あの芸能人に似てる!?

清楚なイメージの木村文乃が実は足が太く 足が短い噂があるのだが。ほんまかいな? 早速調べてみたら性格が実は….? 双子って思うくらいの似てる芸能人も 発掘したので、お楽しみに!

大倉忠義と熱愛中と噂のある芹那とは破局したの!? 父の「鳥貴族」が凄い理由!?

大倉忠義と熱愛中と噂のある芹那とは破局したの!? 父の「鳥貴族」が凄い理由!?

関ジャニ∞の中でもイケメン、高身長で人気 絶好調の大倉忠義だが熱愛中の噂が絶えない 元SND48の芹那との関係は熱愛、破局!? 父が経営する焼き鳥店 「鳥貴族」は 凄い会社であることが判明した。

吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

笑顔が素敵な女優さんでCMでのイメージが強い 吉瀬美智子ですが、全国のアラフォーファンお待たせ 致しました。記者会見でついにあの白いパン○? を披露いたしましたのでご堪能下さい。 あまり知られていませんが旦那の稼ぎが 凄い事も判明致しました。

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

AKB48からJKT48へ移籍した仲川遥香だが 父親が元プロレスラーって噂があるが なぜが、正体が不明であるがその真相に 迫りたいと思います。JKT48で活躍中だが ジャカルタでの人気は果たしてどうなのか!?

増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

笑顔が可愛いと評判のNEWSの増田貴久だが 女性スキャンダルが少ないジャニーズとして 有名だが実態はどうなのか調べて見ました。 「過保護な姉」とはどんな姉なのか!?

上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!? 出産予定日はいつ!?特技がかき氷ってなに!?

上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!? 出産予定日はいつ!?特技がかき氷ってなに!?

結婚して2年半ついに上戸彩が妊娠は うれしいニュースですね。しかしこの 妊娠発表の裏側に事務所の策略があるようです その策略とはいったいなにか!? 上戸彩の特技はいったいなにか

深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

深キョンこと深田恭子の熱愛の噂は多いですね。 そりゃ~ あの顔にあのボディーじゃ廻りの男性 は、ほって置きませんよね。現在は一体誰と熱愛中 なのか調べてみました。最近整形で顔が変わった との疑惑もあるので合わせて調べてみます。

相武紗季の性格って本当に悪いの!?父が医者で姉が宝塚?歯を治したの?

相武紗季の性格って本当に悪いの!?父が医者で姉が宝塚?歯を治したの?

ドラマ、映画、CMと活躍中の相武紗季だが どうも、悪女系の役が多いので普段から 性格が悪いイメージがあるようですが 実際の性格はどうなのでしょう!? 父は医者、姉は宝塚といったいどんな 家族なのかも調べてみました。

高橋 真麻が摂食障害から孤独飯ブログが話題!?只今の体重は○○㎏

高橋 真麻が摂食障害から孤独飯ブログが話題!?只今の体重は○○㎏

マーサの愛称で現在はフリーで活躍している 高橋 真麻だが失恋をキッカケで体重が 大幅に増えてしまったが現在では見事に 元の体重まで復帰した。最近では孤独メシが 話題になっているようなので調べてみました。

水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?美人の妹の銀行はどこ!?体重何キロ!?

水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?美人の妹の銀行はどこ!?体重何キロ!?

女子アナウンサー人気NO1のミトちゃんこと 水卜麻美が「ヒルナンデス」で共演している 有吉弘行との仲が良すぎるので熱愛中では ないかとの噂があるので調べてみました。 妹が超美人との噂もあるので乞うご期待を!?

唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?山口智子と唐沢寿明の自宅が凄い!?

唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?山口智子と唐沢寿明の自宅が凄い!?

90年代のトレンドドラマでは一世風靡した 2人ですが現在も子供がいません。原因は 唐沢寿明の性格に原因があるのではとの 憶測もあり調べてみました。また、 凄っご~い自宅も紹介致します。

Return Top