funnystory club

アーカイブ : 2015年03月

乃木坂46の松村沙友理がナンパされスキャンダルに発展したが解雇されない理由とは!?

乃木坂46の松村沙友理がナンパされスキャンダルに発展したが解雇されない理由とは!?

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し愛称は、 さゆりんで人気絶頂の乃木坂46の松村沙友理が路上キススキャンダル を涙で謝罪したが、乃木坂46は恋愛禁止で最悪解雇もあり得る中、 今回解雇されなかった理由はなにか!?調べてみました。

高岡早紀がイケメンの息子とハワイ旅行中に年商250億円の社長を振った理由とは!?

高岡早紀がイケメンの息子とハワイ旅行中に年商250億円の社長を振った理由とは!?

魔性の女と言われている高岡早紀だが以前から噂になっている 外食グループ会社社長 松村厚久氏との交際が昨年3月に報道された。 あれから1年たち高岡早紀が息子とハワイ旅行から帰ったら突然の 別れ話となったようだがいったいなにが原因で破局となったのか!? Sponsored Links プロフィール 誕生日             ...

石原さとみと岩田剛典が深夜密会デートで熱愛発覚!?ディアシスターでの心霊画像がマジやばい!?

石原さとみと岩田剛典が深夜密会デートで熱愛発覚!?ディアシスターでの心霊画像がマジやばい!?

共演した佐藤健や嵐・松本潤、また小栗旬など、共演した男性俳優 をつぎつぎとメロメロにしてきたといわれる石原さとみだが今度は EXILE・岩田剛典との密会デートが報じられた。EXILE・岩田剛典と言 えば慶應義塾大学卒業の生粋のおぼっちゃまなので有名です。 深夜の密会デートの真相はいかに!?

高畑充希と前田敦子の意外な関係とは!?「ホームにて」の歌が音痴って本当!?

高畑充希と前田敦子の意外な関係とは!?「ホームにて」の歌が音痴って本当!?

2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』 で8代目ピーターパン役を務める、最近ではNHK連続テレビ小説 「ごちそうさん」西門希子役で話題沸騰中の高畑充希だが、元AKBの 前田敦子とは意外な関係があることが判明!?その関係とは!?

JYJ ユチョンが入隊前最後の誕生日会ファンミーティングで見せた涙の眼差しの意味は!?

JYJ ユチョンが入隊前最後の誕生日会ファンミーティングで見せた涙の眼差しの意味は!?

JYJのユチョンが29歳の誕生日を向かえ誕生日記念ファンミーティングを 開催した「2014 PARKYUCHUNファンミーティング『Housewarming party』」 今回はファンと意義深い時間を過ごしたいという気持ちでファンミを行った。 兵役前最後のファンミーティングなのでチケットは、販売15分で完売し話題 になった。...

本田翼が可愛い顔して「いいとも」でタモリにタメ口連発!?最近ついに笑福亭鶴瓶がキレたって本当!?

本田翼が可愛い顔して「いいとも」でタモリにタメ口連発!?最近ついに笑福亭鶴瓶がキレたって本当!?

モデル出身の本田翼が昨年の「いいとも」でタモリとのタメ口トーク や「SMAP×SMAP」での木村拓哉とのタメ口で話題になったが、ついに 笑福亭鶴瓶にもタメ口トークをしてついに鶴瓶がキレた。視聴者から も不快感を訴えたとの声が多数寄せられたが、なぜこんなにも タメ口トークをするのか調べてみました。

トムクルーズの映画トップガンは当時かっこいいサングラスやg-1を着ていたが今やこんな姿に変貌した!?画像あり

トムクルーズの映画トップガンは当時かっこいいサングラスやg-1を着ていたが今やこんな姿に変貌した!?画像あり

1986年に公開された映画トップガンは当時、大流行し社会現象にまでなった。 映画はトム・クルーズが、相棒グースと一緒に、 サンディエゴでミラマーの 海軍学校で海軍で1%の 人しかなれないトップガンを目指す訓練する 青春映画です。 トムクルーズの出世作である。あれから28年の年月がたち出演者達もそれなりの 年齢を重ねてきたのだが...

有村架純は岡本恵人と別れて福士蒼汰と熱愛か!?モデルの姉のおかげで私服が可愛いと評判なの!?

有村架純は岡本恵人と別れて福士蒼汰と熱愛か!?モデルの姉のおかげで私服が可愛いと評判なの!?

有村架純と言えば若い人に絶大な人気がある今やもっともホットな 女優である。そんな彼女もフライーデー事件後は反省していたが 最近「あまちゃん」で共演した福士蒼汰との熱愛との噂が出てきた ので真相を調べて見ます。合わせて私服が可愛い画像も紹介致します。

JYJジェジュンの兵役は、いつか大胆予想してみた!?入隊までのスケジュールはこうだ!?

JYJジェジュンの兵役は、いつか大胆予想してみた!?入隊までのスケジュールはこうだ!?

2015年JYJのジェジュンが遂に兵役に行かなければいけない最後の 年齢になりました。当初は2~3月頃と言われていましたが今だに はっきりとした日は発表されていません。大胆にもジェジュンが 兵役に行く時期を予想してみたいと思います。最新兵役決定記事はこちら ジェジュン兵役前ファンミ横浜アリーナで語った事とは!?

仰天!ももクロの映画舞台挨拶や読売新聞を使った宣伝方法とは!?最近のピンクが激太りした理由!?

仰天!ももクロの映画舞台挨拶や読売新聞を使った宣伝方法とは!?最近のピンクが激太りした理由!?

映画「幕が上がる」の舞台挨拶がももクロが全国、全127館へ舞台挨拶へ行くという 舞台挨拶全国行脚と今までにない仰天企画である、さらに新聞を使ったプレミアム 広告は果たして手に入るのか!?映画「幕が上がる」はファンならず映画監督から の評判も非常に高く監督から見たももクロの3つ魅力も紹介致します。

Return Top