funnystory club

アーカイブ : 2015年03月

絢香が太ったメガネ姿で出演した理由が判明? 水嶋ヒロと絢香が離婚危機ってマジ!?

絢香が太ったメガネ姿で出演した理由が判明? 水嶋ヒロと絢香が離婚危機ってマジ!?

2006年2月に「I believe」でメジャーデビュー した絢香。この曲すぎだったな~ 確かドラマの主題歌で竹野内豊が出演してと 思いますがドラマの題名は….忘れた^^; 絢香が太った太ったの噂が多いので調べて みるとテレビにメガネ姿で出演してるとの ことだ!絢香の身に何が起こっているの!?

奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?驚きの侵入調査の結果!?

奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?驚きの侵入調査の結果!?

最盛期には年間約160万人の来園者でに賑わっていた 奈良ドリームランド。 来園者が減少して2006年に閉園した 今では廃墟マニアの有名スポットです 奈良ドリームランドはこんな所だ 開園は1961年と結構古く当時は、 斬新テーマパークとして 開業して話題になった。

玉森祐太の実家が本当にお金持ちなの!?愛車はベンツ確定!ツイッターのかなぽんとは誰なの?

玉森祐太の実家が本当にお金持ちなの!?愛車はベンツ確定!ツイッターのかなぽんとは誰なの?

kis-My-Ft2のメンバーである玉森祐太は「銭の戦争」でも 難しい役もこなして役者としての評価も高かった。 結構熱愛の噂が多いが2015年の彼女は誰なんでしょう。 実家がお金持ちのボンボンって本当なのかも 調べてみました。

中川翔子が猫を食べちゃったてマジ!?母の名前桂子が強烈キャラだった!?

中川翔子が猫を食べちゃったてマジ!?母の名前桂子が強烈キャラだった!?

オタクキャラを売りにしているマルチタレントの 中川翔子は多趣味で有名ですがその中でも大大好き なのが猫です。猫飼うのって趣味なのか?細かい 事はいいや^^;その猫の可愛がり方がハンパ ないのです。いったいどんな可愛がり方するのか!? 母の桂子も強烈なので紹介します。

能年玲奈の性格は天然なのそれとも作りキャラなの!?黄金伝説で裁縫友の親友と共演って誰!?

能年玲奈の性格は天然なのそれとも作りキャラなの!?黄金伝説で裁縫友の親友と共演って誰!?

あまちゃんですっかり国民的アイドルとなった能年玲奈ですが、 彼女のウリはあの、まったりとした喋り方と天然キャラですが 彼女は、本当に天然キャラなのか、実はしっかり者なのか 一体どっちや!!調べてみましたwwww 裁縫友とはいったい誰なの?意外な人物だった事が判明した。

ベッキーの本名レベッカがベッキーになった理由とは!?変装しても目でバレてますけどなにを買ったの!?

ベッキーの本名レベッカがベッキーになった理由とは!?変装しても目でバレてますけどなにを買ったの!?

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフで空手の修行のため 日本にきた父サイモンはここで母と知り合う。ベッキーとは 本名だと思っていましたが、芸名なのでした。私は知らなかった ので詳しく調べて見ました。帽子、マスクの厳重装備してまで 買った物とは何!?誰のプレゼントなの!?

竹野内豊と倉科カナの交際発覚!?結婚まで秒読みか!?平山浩行と顔が似てる似てない!?

竹野内豊と倉科カナの交際発覚!?結婚まで秒読みか!?平山浩行と顔が似てる似てない!?

母と姉が雑誌社に履歴書を送ったことがきっかけで高校生で モデルデビューした竹野内豊だが倉科カナ交際目撃が発覚し たことから、ある地域では話題が大反響を呼んでいるようだ 結婚真近か!?ゲイ疑惑はどうなった!? 俳優の平山浩行と顔が本当に似てるのか似ていないのか!?

長澤まさみ「ぐるナイ」出演以来超劣化が進んでるってマジ!?カンヌ映画祭での衣装からパンチパーマ

長澤まさみ「ぐるナイ」出演以来超劣化が進んでるってマジ!?カンヌ映画祭での衣装からパンチパーマ

「東宝シンデレラ」グランプリ受賞で芸能界デビューした 『ロボコン』で初主演して『世界の中心で、愛をさけぶ』 で女優の座を不動にした長澤まさみ。昔はお嫁さんにしたい NO1だったが、最近ミュ~に老けたとの噂が多いことが判明した。 原因は「ぐるナイ」出演以来、長澤まさみの劣化が激しいとネット上 を騒がしているようだ一体なぜ?突然老...

YouTubeでの福士蒼汰の語学力は凄いけど嘘つきと遅刻魔で干されないの!?ブログもおしゃれに英語!?

YouTubeでの福士蒼汰の語学力は凄いけど嘘つきと遅刻魔で干されないの!?ブログもおしゃれに英語!?

2011年9月放送の『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である 如月弦太朗役でテレビドラマ初主演して『あまちゃん』で ブレイクした福士蒼汰だが、嘘つきと遅刻魔で関係者は 困惑しているの!?外人も驚く語学力である。留学経験も 無いのに一体どうやって語学を習得したのでしょうか!?

新川優愛がメチャ可愛い!本命彼氏は誰だ!?脚の長さは日本人ばなれ!?

新川優愛がメチャ可愛い!本命彼氏は誰だ!?脚の長さは日本人ばなれ!?

最近特にブレイク中の女優と言えば新川優愛では無いでしょか? ドラマの出演も多くどちらかと言えば清楚なイメージですが 実は熱愛の噂が多いのです。えっ!?と思う方もいるかも しれませんが結構、恋多き女優なようなのです。果たして 本命の彼氏がいるのか調べてみました。

池松壮亮のMOZUでの演技が下手って本当なの!? 仲良しのブス会って何!?

池松壮亮のMOZUでの演技が下手って本当なの!? 仲良しのブス会って何!?

『ライオンキング』の子役オーディションを受けるよう親から 勧められたことがデビューのきっかけである池松壮亮だがMOZU での演技が下手とネット上で噂になっているので調べてみました。 ブス会とはいったいなんの会なの!?

アナと雪の女王/エルサのサプライズの予告解禁!本編の上映時間は驚きの7分間と判明した!続編予告動画あり

アナと雪の女王/エルサのサプライズの予告解禁!本編の上映時間は驚きの7分間と判明した!続編予告動画あり

アナと雪の女王が空前の大ヒットとなり社会現象になりましたね。 主題歌のLet It Goも紅白で松たか子が歌うのかMAYJが歌うのか で盛り上がりました。4月25日(土)ついに続編アナと雪の女王/ エルサのサプライズが公開となります。公開前に予告編見ながら 続編の検証をして行きます。

SMAPの中居正広とローラとの仲は「いいとも」がキッカケで熱愛に発展!?

SMAPの中居正広とローラとの仲は「いいとも」がキッカケで熱愛に発展!?

「いいとも」で共演しているSMAPの中居正広とローラだが 2人が番組で共演する姿が恋人のようだと噂が出ている。SMAPのメンバー の香取慎吾と木村拓哉もローラと話す中居を見て「ローラのこと好き なんじゃない?」と感じているようだ。果たして2人は熱愛に発展したのか!?

misonoがCDの売上が低迷だけど引退を撤回した理由をアメブロで告白!?

misonoがCDの売上が低迷だけど引退を撤回した理由をアメブロで告白!?

最近はすっかりメディアに出なくなったmisono だが以前から 30歳で引退することを明言して今年が引退かと思われたが 突然に自身ブログ アメブロに引退撤回の記事を投稿した、いったい なにが原因で引退撤回となったのか調べて見ました。

天海祐希が結婚しないのは男運がないのそれとも病気が原因なの!? 今でも誰も真似出来ない宝塚での伝説とは!?

天海祐希が結婚しないのは男運がないのそれとも病気が原因なの!? 今でも誰も真似出来ない宝塚での伝説とは!?

1987年、73期生として宝塚歌劇団に入団し月組トップスター として活躍し28歳の時退団し芸能活動始めた天海祐希だが一時は あの大物スターとの恋話しも有ったが結婚には至らなかった理由 が判明したが、ほかにも結婚しない本当の理由があるの? 誰も出来ない今でも語り継がれる宝塚時代の数々武勇伝が暴露!

武井咲と綾野剛がドラマをキッカケに熱愛って本当!?元彼でバレたヤンキー時代の写真と性格が!

武井咲と綾野剛がドラマをキッカケに熱愛って本当!?元彼でバレたヤンキー時代の写真と性格が!

モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」 と宣言して2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募 してモデル部門で受賞してデビューした武井咲だが綾野剛が 狙っているようだが熱愛関係までに発展したのか!? 衝撃の元ヤンキー伝説は本物だった事が判明した!画像公開

北川景子と櫻井翔 の英語の発音が凄い理由とは!?昔のブログが炎上したって本当なの!?

北川景子と櫻井翔 の英語の発音が凄い理由とは!?昔のブログが炎上したって本当なの!?

頭脳明晰で常に人気女優の上位にいる北川景子の英語力が 凄いぞ!嵐の櫻井翔 とシンガポールでスピーチしたのだが 2人とも流暢に英語を話していたが、いったいどこで英語を 習得したのか調べてみました。昔のブログが炎上した理由 も探っていきます。

堀北真希の主演ドラマ「まっしろ」の低視聴率で謝罪!?衣装は高評価!?妹がTwitter画像が拡散中!?

堀北真希の主演ドラマ「まっしろ」の低視聴率で謝罪!?衣装は高評価!?妹がTwitter画像が拡散中!?

火曜午後10時から放送中のドラマ『まっしろ』(TBS系)の視聴率 が実に振るわない。堀北真希は『梅ちゃん先生』はヒットしたが 「2006年、堀北は日曜劇場で『鉄板少女アカネ!!』は大ゴケして 9話で打ち切るなど主演ドラマに波があるのなぜか!? 「まっしろ」の低視聴率をTwitterで謝罪した真相はなに!?

戸田恵梨香と勝地涼との破局の原因はヤンキーだから!?インスタグラムのセーラー服姿が可愛すぎ!

戸田恵梨香と勝地涼との破局の原因はヤンキーだから!?インスタグラムのセーラー服姿が可愛すぎ!

2006年に公開された映画「デスノート」の弥海砂役で、映画初出演 ながら大胆な演技力が話題となりブレイクした。戸田恵梨香だが 勝地涼と破局の原因はヤンキーだからと言われているが、本当に ヤンキーなのか調べてみました。インスタグラムで公開した14才 の時のセーラー服姿が可愛すぎと評判(画像あり)

ジェジュン入隊がついに確定した!最後のファンミでなにを語るのか!?

ジェジュン入隊がついに確定した!最後のファンミでなにを語るのか!?

私の予想したジェジュンの入隊日が大きく外れました>< 9月の入隊予想でしたが、3月31日に正式に入隊となると ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメント が発表した。残りの一ヶ月をファンや家族と楽しい時間を過 ごそうとしていると語った。

Return Top