funnystory club

アーカイブ : 2015年03月

登坂広臣の彼女インスタでバレた!?デビュー前の髪型がwww

登坂広臣の彼女インスタでバレた!?デビュー前の髪型がwww

昨年は、紅白出場決定「三代目 J Soul Brothers」 芸能界でもモテ男集団の中でも人気ナンバー1の 登坂広臣の熱愛がインスタでバレちゃいました! いったい相手は誰だったのだ? デビュー前の髪型を見て思わず爆笑したぞwww

乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?意外な関係が判明した

乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?意外な関係が判明した

まいやんこと白石麻衣は今や乃木坂46での 主要メンバーです。アイドルでありながら モデルも務めている彼女だが重岡大毅や 安田章大との熱愛噂が出ているがいったい どっちが本命なのかそれとも他に本命がいるのか…

ダレノガレ明美の高校時代の最新画像発掘ヤベェくらい可愛い!?激太りから痩せた方法とは!?プロの解説付き

ダレノガレ明美の高校時代の最新画像発掘ヤベェくらい可愛い!?激太りから痩せた方法とは!?プロの解説付き

整形疑惑もあるダレノガレ明美がツイッターで 高校生の時の写真をアップしたぞ! やべぇくらい可愛いので必見。 激太りからみごとダイエットに成功した 方法を公開しましたので美しくなりたい人は 集まれ~

クマムシの佐藤大樹が大学時代に芸人なる決意した理由とは!?仕事がなくなる危機とは!?出身地や高校はどこなの!

クマムシの佐藤大樹が大学時代に芸人なる決意した理由とは!?仕事がなくなる危機とは!?出身地や高校はどこなの!

クマムシのツッコミ担当でイケメンの 佐藤大樹だが現在は彼女とヒモのような 羨ましい生活をしています。そんな彼は ある切ないキッカケでお笑い芸人を決意した そのキッカケとはいったい何か!?

サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!

サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!

サッカー日本代表のモテ男は今でも ウッチーこと内田篤人で間違いないですね。 そんなウッチーの数々の彼女疑惑の女性を 暴露していきます。サッカー界きっての美人妻と 噂される遠藤保仁や柴崎岳のスーパープレイの 動画も見れる豪華3本立ての記事となっていますので お楽しみにw

キスマイ 藤ヶ谷太輔の一般人彼女の写真が流出した!?性格が悪いといわれる理由が判明!?

キスマイ 藤ヶ谷太輔の一般人彼女の写真が流出した!?性格が悪いといわれる理由が判明!?

キスマイの藤ヶ谷太輔といえば玉森祐太、北山宏光と 藤ヶ谷太輔の三人中でセンターを務めている主力メンバー だが、ついに一般人とのデート写真が流出した!? 真相はいったいどうなのか!?最近は性格が 悪しと噂があるが本当の性格はどうなのか調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧ペアルックで熱愛決定か!?すっぴんも可愛いが入浴画像がヤバイ!?

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧ペアルックで熱愛決定か!?すっぴんも可愛いが入浴画像がヤバイ!?

アニメ×おたく文化×原宿=きゃりーぱみゅぱみゅ で相変わらず海外人気が爆発している きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は深瀬慧が本命確定か? 誕生日にペアルックは怪しすぎる、怪しすぎるので 真相探ってみます。 男性の皆さんお待たせしましたw 入浴シーンであれが写っているの!?

西野七瀬の私服が可愛すぎで写真集の売上が爆売れ!?兄の名前は太盛も芸能界入りなの!?

西野七瀬の私服が可愛すぎで写真集の売上が爆売れ!?兄の名前は太盛も芸能界入りなの!?

乃木坂46もどうやら西野七瀬が中心でしばらくは 活動していきそうな勢いです。最近は写真集も 出して36,000部も販売している私服がとっても 可愛いいので西野七瀬の魅力について調べて見ました。 美兄もとうとう芸能界デビューか!?

カトパン加藤綾子の考えられないヤンキー時代の武勇伝!?驚愕の高年収でマジ!

カトパン加藤綾子の考えられないヤンキー時代の武勇伝!?驚愕の高年収でマジ!

フジテレビの朝の顔としてアイドル並みの 人気のカトパンこと加藤綾子だが、現在は ちょっとボケのあるキャラクターだが ななんとヤンキー時代があった衝撃な情報 を入手したので早速調べてみました。

ヤフオクで初心者が2千万稼ぐ方法!?写真はスマホでOK テンプレートのおすすめはこれだ!?

ヤフオクで初心者が2千万稼ぐ方法!?写真はスマホでOK テンプレートのおすすめはこれだ!?

ヤフオクは相変われず熱いジャンルですね。 なんと主婦がヤフオケで総額2千万円稼いだ方 がいます。その主婦は川崎さちえさんです。 この方はオークション業界では結構有名で メディアにも多数出演していて今回はそんな ノウハウを紹介致します。

西島秀俊のTBS MOZUでの演技の評判が悪い理由とは?嫁候補の写真流出したけど「あの女はヤバい」らしい!?

西島秀俊のTBS MOZUでの演技の評判が悪い理由とは?嫁候補の写真流出したけど「あの女はヤバい」らしい!?

近年アイドルでもアーティストでもない 男性俳優ブームが静かに巻き起こっている。 このブームの火付け役である事は間違えなく 西島秀俊であるがどうも演技での 評判が良くない。なぜなのか気になるので 調べてみました。嫁候補の評判も良くないぞ どこがヤバい女性かも合わせて調査しました。

綾瀬はるかデビュー当時にビューティーコロシアム出演時の体型がやばい!?西島秀俊と熱愛スクープ!?

綾瀬はるかデビュー当時にビューティーコロシアム出演時の体型がやばい!?西島秀俊と熱愛スクープ!?

いまでは、国民的女優で清楚なイメージの 綾瀬はるかにもデビュー当時は、かなりの 太めでしたので ダイエット番組ビューティーコロシアム出演 していました。今では考えられない画像も 入手致しましたのでご期待を! 西島秀俊と熱愛に発展したのか!?

倉科カナと竹野内豊の熱愛は破局が原因で交際がはじまった!?「残念な夫」のショートボブでモテる!?

倉科カナと竹野内豊の熱愛は破局が原因で交際がはじまった!?「残念な夫」のショートボブでモテる!?

チョーヤの梅酒のCMで可愛さ爆発している 倉科カナだが現在は竹野内豊との熱愛が有力視 されているが熱愛のキッカケはある人物との破局が 原因で交際へと繋がったようだがその人物とは一体誰 なのか過去にも噂になった有名人と合わせて紹介 致します。

クマムシのあったかいんだからの長谷川はゲイ,オネエなの疑惑!?イケメン佐藤の家賃は40万円で彼女がマジ!?

クマムシのあったかいんだからの長谷川はゲイ,オネエなの疑惑!?イケメン佐藤の家賃は40万円で彼女がマジ!?

あったかいんだから~、なんだしでブレイク中の お笑いコンビのクマムシ。イケメンの方が 佐藤大樹で怖い顔の方がwww長谷川俊輔です。 こんな2人にある噂が広がってきているその噂とは 佐藤大樹の彼女は社長令嬢で長谷川俊輔はゲイ 疑惑が出ているので真相を確かめてみます。

本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!? 落ち込んだら見る名言・格言とは!?

本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!? 落ち込んだら見る名言・格言とは!?

いまでも日本を代表するサッカー選手は 本田圭佑ですね。派手な衣装?アクセサリー はたまたフェラーリとサッカー以外にも 話題を提供してくれますよね。以前から 噂になっている目の病名が明らかなった。 人生に疲れたら元気になる名言・格言も 紹介致します。

BABYMETALが海外のYouTube動画で火がついたアイドルってどんなグループなの!?

BABYMETALが海外のYouTube動画で火がついたアイドルってどんなグループなの!?

海外のYouTubeから火が付いて現在欧米諸国で ブレイクしているBABYMETAL(ベビーメタル) 凄い事になっているので紹介して行きます。 現在日本人アーティストの中で海外で一番売れて 歌手なのです。 Sponsored Links プロフィール 中元すず香  1997年12月20日(17歳)広島県出身 水野由結   19...

Return Top