funnystory club

アーカイブ : 2015年03月

渋谷すばるの結婚相手!?強引に別れさせられたってマジ!?ボーカルなのに歌が下手なの!?身長ごまかし疑惑!?

渋谷すばるの結婚相手!?強引に別れさせられたってマジ!?ボーカルなのに歌が下手なの!?身長ごまかし疑惑!?

渋谷すばるのがフライデーされた合鍵を持つ 熱愛中の彼女がいるのが判明したが、 すでに別れた可能性があるとの情報、 しかも、強引に別れさせられた話もあるので 調べてみました。

ももクロ高城れにが激やせした本当の理由とは!?出身高校が公表されてないが学校どこ!?

ももクロ高城れにが激やせした本当の理由とは!?出身高校が公表されてないが学校どこ!?

ももクロ高城れにが拒食症の疑いがあった時期が 判明した、しかもその拒食症になった理由が 意外なことも判明した。その理由とはいったい何!? 高校や本名が公表されていながついに判明した。

横山裕は10年付き合った、彼女中野良子と別れたってマジ!?亡くなった母の為にも弟は大学進学!

横山裕は10年付き合った、彼女中野良子と別れたってマジ!?亡くなった母の為にも弟は大学進学!

どこか影のある感じが人気の横山裕だが10年 付き合っていた中野良子と最近別れたとの 情報が入手した。あの事件が引き金に なり別れ話しになったのか調べてみました。

玉井詩織は性格が悪い噂があるけど山田涼介との熱愛はどうなったの!?高校って卒業したの!?

玉井詩織は性格が悪い噂があるけど山田涼介との熱愛はどうなったの!?高校って卒業したの!?

ももいろクローバーZの黄色でメンバー1の大食い な玉井詩織と山田涼介との噂があるけど真相は!? ネット上では性格が悪いとの噂もあるので 合わせて調べてみました。

安田章大の2015彼女は読者モデルなの!?ギターの実力が判明した!?

安田章大の2015彼女は読者モデルなの!?ギターの実力が判明した!?

  関ジャニ∞の中でもトップクラスに人気がある 安田章大だが彼女が読者モデルなのとの情報を キャッチしたので詳しく調べてみました。 安田章大と言えばギターが有名ですが、彼の ギターの腕前を検証してみました。 Sponsored Links プロフィール 誕生日       1984年9月11日 星座        お...

錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?溺愛の妹の旦那をびびらした!?

錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?溺愛の妹の旦那をびびらした!?

関ジャニ∞の中でも爽やかなイメージがある 錦戸亮だが仕事以外だとかなりのチャラオで あることが判明、夜な夜なクラブ通いして お持ち帰りもフライデーされたその実態とは!? 溺愛の妹の結婚式に旦那に言った言葉とは!?

荒川静香の夫ってどんな人なの!?夫や子供の名前は!?バイク乗りだけど愛車はなに!?

荒川静香の夫ってどんな人なの!?夫や子供の名前は!?バイク乗りだけど愛車はなに!?

トリノ五輪で金メダル獲得し出産もした荒川静香の 夫や子供が気になったので調べてみました。 意外にもバイクが好きで大型バイクに乗っていますが なんでバイクに乗った理由も明らかになった。

堂本光一帝国劇場の舞台事故で誰が怪我したの!?彼女の噂が少ないのは性格のせい!?

堂本光一帝国劇場の舞台事故で誰が怪我したの!?彼女の噂が少ないのは性格のせい!?

帝国劇場で堂本光一出演のミュージカルEndless SHOCK で事故が起こりダンサーが下敷きになった。 熱愛の噂が本当に少ないですね。性格に 問題があるとの話もあるので調べてみました。

いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

バラエティーで活躍中のいとうあさこだがテレビ では見せない意外な素顔が超お金持ちのお嬢様との 情報があり!いったいどの位のお嬢様ぶりか調べて みます。恋もしっかりしているようですが同棲相手 はいったい誰なのかも合わせて報告しちゃいます。

ジョニー大倉の音楽葬は地元の川崎開催! 確執のある矢沢永吉の出演は!?

ジョニー大倉の音楽葬は地元の川崎開催! 確執のある矢沢永吉の出演は!?

肺炎のため昨年11月に62歳で他界したジョニー大倉だが 4月13日に地元の川崎で音楽葬を開催決定した。 確執のある矢沢永吉はの出演はあるのか!? 伝説の生前最後のライブも紹介致します。 涙を流さないでね。

相棒13最終回の結末が最悪で感想が炎上!ダークナイトが成宮寛貴!?

相棒13最終回の結末が最悪で感想が炎上!ダークナイトが成宮寛貴!?

以前から「相棒13」水谷豊との不仲説が あった成宮寛貴が 今回のシーズン13で卒業は決まって いたが、どのような形で「相棒13」を 去るのかは話題になっていた。 おおむねの予想 殉職説 転勤説 退職説 大体この3パターンと思われて いたが、まさかの犯人だった。 多分製作側も犯人説は無さそうだから 意表をついたシナリオを作ったの...

所ジョージの世田谷ベースに車が何台あるの!?嫁の料理がスゴイ評判!

所ジョージの世田谷ベースに車が何台あるの!?嫁の料理がスゴイ評判!

車やバイク好きで有名な所ジョージだが 世田谷ベースと言う事務所兼遊び場を持って いるのです。いったいどんな所なのか調べて 見ました。奥様の事は今まであまり語られな かったがどんな奥様かも合わせて調べました。

香取慎吾 2015彼女の名前は相手は誰!?スマステ激やせ理由とは!?

香取慎吾 2015彼女の名前は相手は誰!?スマステ激やせ理由とは!?

SMAPの一番の若手、香取慎吾も37歳になるのですね。 スキャンダルが無い芸能人としても有名ですが いったい本命の彼女はいるのか!?最近激痩せして ネット上でも不安の声が多いが意外な理由が判明した。

ローラの父親が遅刻40分で判決が遅れた!?最近仕事激減したの?双子兄弟の私服センスが抜群!?

ローラの父親が遅刻40分で判決が遅れた!?最近仕事激減したの?双子兄弟の私服センスが抜群!?

バングラデシュでテング熱の診断を受けたと 偽り、海外治療費をだまし取ったとして、 詐欺の疑いで逮捕された事件で判決の日に 父親が遅刻した。これをキッカケにローラの 仕事が激減している噂があるので調べてみました。

顔でかい仁科仁美が妊娠したが結婚相手の米山久が漏らした本音とは!?

顔でかい仁科仁美が妊娠したが結婚相手の米山久が漏らした本音とは!?

仁科仁美は現在妊娠4~5カ月で夏頃に出産予定で お相手は居酒屋チェーン店社長の米山久氏だ。 本来は結婚相手で両者で喜ぶのだが、どうも 米山久氏の態度がおかしい!?結婚する気あるの!?

小室哲哉の妻・KEIKOが膜下療養中だが最近の進歩が目覚ましい!?鼻がまじヤバイwww

小室哲哉の妻・KEIKOが膜下療養中だが最近の進歩が目覚ましい!?鼻がまじヤバイwww

KEIKOは2011年にくも膜下出血で病院に緊急搬送され 約5時間にわたる手術を2が月後に退院して、 自宅療養中 だが、回復は思わしくないが 最近はドリルやるぐらいまで進歩している ようだ。いったい今はどれ位回復しているのか!?

Return Top