funnystory club

アーカイブ : 2015年02月

山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?山下流意外な英語勉強法とは!?

山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?山下流意外な英語勉強法とは!?

“六本木スマホ強奪事件”以来夜遊びは控えていたのかと 思いきや、やっぱり遊びは止められない山下智久が ついに、事務所で禁止されているインスタとやっている ことが判明し、しかもアカウント流出して女性との ツーショト写真が流出!意外な友人も判明した。

西野カナの通った大学の意外な偏差値とは!?本名を語らない本当の理由が判明!?

西野カナの通った大学の意外な偏差値とは!?本名を語らない本当の理由が判明!?

2008年にシングル「I」でメジャーデビューを果たし順調な 歌手活動である西野カナだが大学が非公開です。 なぜ?隠しているのか調べてみると意外な過去が判明しました。 どうやら本名を語らない理由も関係があるよう なので、調べてみました。

Return Top