funnystory club

アーカイブ : 芸能

吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

笑顔が素敵な女優さんでCMでのイメージが強い 吉瀬美智子ですが、全国のアラフォーファンお待たせ 致しました。記者会見でついにあの白いパン○? を披露いたしましたのでご堪能下さい。 あまり知られていませんが旦那の稼ぎが 凄い事も判明致しました。

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

仲川遥香の父親がプロレスラーってマジ!?仲良しの前田敦子もびっくりなインドネシア人気!?

AKB48からJKT48へ移籍した仲川遥香だが 父親が元プロレスラーって噂があるが なぜが、正体が不明であるがその真相に 迫りたいと思います。JKT48で活躍中だが ジャカルタでの人気は果たしてどうなのか!?

増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

笑顔が可愛いと評判のNEWSの増田貴久だが 女性スキャンダルが少ないジャニーズとして 有名だが実態はどうなのか調べて見ました。 「過保護な姉」とはどんな姉なのか!?

上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!? 出産予定日はいつ!?特技がかき氷ってなに!?

上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!? 出産予定日はいつ!?特技がかき氷ってなに!?

結婚して2年半ついに上戸彩が妊娠は うれしいニュースですね。しかしこの 妊娠発表の裏側に事務所の策略があるようです その策略とはいったいなにか!? 上戸彩の特技はいったいなにか

深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

深キョンこと深田恭子の熱愛の噂は多いですね。 そりゃ~ あの顔にあのボディーじゃ廻りの男性 は、ほって置きませんよね。現在は一体誰と熱愛中 なのか調べてみました。最近整形で顔が変わった との疑惑もあるので合わせて調べてみます。

相武紗季の性格って本当に悪いの!?父が医者で姉が宝塚?歯を治したの?

相武紗季の性格って本当に悪いの!?父が医者で姉が宝塚?歯を治したの?

ドラマ、映画、CMと活躍中の相武紗季だが どうも、悪女系の役が多いので普段から 性格が悪いイメージがあるようですが 実際の性格はどうなのでしょう!? 父は医者、姉は宝塚といったいどんな 家族なのかも調べてみました。

高橋 真麻が摂食障害から孤独飯ブログが話題!?只今の体重は○○㎏

高橋 真麻が摂食障害から孤独飯ブログが話題!?只今の体重は○○㎏

マーサの愛称で現在はフリーで活躍している 高橋 真麻だが失恋をキッカケで体重が 大幅に増えてしまったが現在では見事に 元の体重まで復帰した。最近では孤独メシが 話題になっているようなので調べてみました。

水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?美人の妹の銀行はどこ!?体重何キロ!?

水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?美人の妹の銀行はどこ!?体重何キロ!?

女子アナウンサー人気NO1のミトちゃんこと 水卜麻美が「ヒルナンデス」で共演している 有吉弘行との仲が良すぎるので熱愛中では ないかとの噂があるので調べてみました。 妹が超美人との噂もあるので乞うご期待を!?

唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?山口智子と唐沢寿明の自宅が凄い!?

唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?山口智子と唐沢寿明の自宅が凄い!?

90年代のトレンドドラマでは一世風靡した 2人ですが現在も子供がいません。原因は 唐沢寿明の性格に原因があるのではとの 憶測もあり調べてみました。また、 凄っご~い自宅も紹介致します。

高倉健の養女が財産を1人占めってマジ!?養女の名前は?CM健康家族の意外なエピソードとは!?

高倉健の養女が財産を1人占めってマジ!?養女の名前は?CM健康家族の意外なエピソードとは!?

昨年11月10日、悪性リンパ腫で亡くなった高倉健 だが、プライベートが謎が多く養女がいることは 殆ど解らなかったのですが、突然に公の場に 現れ健さんがお亡くなり後どんどんと遺産処理を 進めている情報があり調査開始。最後のCMとなった 「健康家族」には意外なエピソードがあることも 解ったので合わせて調べてみました

小山慶一郎の元彼女が暴露した赤裸々の事とはなに!?高校や実家はどこ!?

小山慶一郎の元彼女が暴露した赤裸々の事とはなに!?高校や実家はどこ!?

ニュース番組『news every』で、キャスターとして活躍中。 知性派のイメージがある小山慶一郎だが元彼女が語った 熱愛中の話しが話題になったが、いったい何を暴露したのか!? 実家は老舗のラーメン屋の評判はいかに!?

指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

2012年のスキャンダルは衝撃的だった。当時は ヘタレと言われていた指原 莉乃だが実は 肉食系と判明しその後の彼女の性格も自信家に 変わった事件とも言えるので今一度当時を検証 してみました。スッピンが意外に…画像、動画あり。

NEWS 加藤シゲアキの寝顔写真流出!?となりは彼女なの!?小説家と才能を辛口コメント!?

NEWS 加藤シゲアキの寝顔写真流出!?となりは彼女なの!?小説家と才能を辛口コメント!?

NEWSのメンバーでも真面目な性格の加藤シゲアキ あまり女性とのスキャンダルがないがベッドでの 寝顔写真が流出した!?お相手はいったい誰なの!? ジャーニーズ作家としての小説の評価はいかに!?

中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?

中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?

昭和の歌姫の中森明菜が10年ぶりに生歌を 歌った紅白だが、なぜ突然の中森明菜なのか 疑問になり調べてみると裏がありそうな気配が ありましたので暴露して行きたいと思います。 壮絶な半生も合わせて紹介致します。

Return Top