funnystory club

アーカイブ : 芸能

ベッキーが嫌い!引退の可能性の理由とは!?川谷絵音の怖い嫁の逆襲そして妊娠中?

ベッキーが嫌い!引退の可能性の理由とは!?川谷絵音の怖い嫁の逆襲そして妊娠中?

好感度No1のベッキーが不倫騒動でとうとう引退の噂が浮上 してきたのだ、さらにこの騒動で“ベッキーが嫌い”との人も 続出して来たのだ、好感度No1のベッキーがなぜ?嫌いなのかの 理由を探ってみます。さらに川谷絵音の嫁に妊娠中の噂もある。 噂によると嫁は怖いとの噂もあるので真相を探っていきます。

jyj法が日本で制定されたか?一体なに?jyj法とは!?

jyj法が日本で制定されたか?一体なに?jyj法とは!?

一時の勢いは無くなった 韓流ブームだが、 どっこい、根強い固定ファンは、 今でも、頑張っています。 特に、jyjは、東方神起から 脱会した、ジェジュン、ジュンス ユチョン、の三人が抜けて jyjを結成したが、 大人の事情ににより 殆ど、メディアには 出れなくなりました。 それが、jyj法が韓国で 制定されまた。 jyj法とは、...

レベッカが紅白出場は、今更なぜ!?ノッコは現在は太ったの!?

レベッカが紅白出場は、今更なぜ!?ノッコは現在は太ったの!?

80年代に絶大なる人気の 有ったレベッカが 2015年」の紅白に出場と なりました。今更なぜ? レベッカが紅白に出場なの!? 現在のノッコは、中年太りに なったのか!?現在の ノッコは、これだ!!! レベッカが紅白出場した訳!?

井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

2016年の紅白の白組司会に 抜擢されたV6の井ノ原快彦。 なぜか、2016年の後半は V6が注目があびています。 ラジオのニッポン放送が 年末に放送する 「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」 のパーソナリティにもなるし 一体なぜ?V6に何が起きたのか!? 2007年に瀬戸朝香と結婚した 自宅は豪邸なの!?本当の 性格は...

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

2016年度の紅白歌合戦がついに 発表になりました。今年は、 司会者の発表が遅れましたね。 当初は、タモリが有望でしが、 撃沈。 白組は、V6の井ノ原快彦 紅組は、綾瀬はるか に決定しました。一体どんな 紅白歌合戦になるのか!?

TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

TOKIOの城島茂と言えば リーダーぽっく無い、 リーダーで優しく、温かい イメージが、ありますが、 実は、幼少期には非常に 暗い過去がある事が、判明した。 その暗い過去とは!? 鉄腕ダッシュで手の震えた 映像が流れて話題騒然となったが その原因の真相とは!

ディズニーシー クリスマス 2015の混雑、グッズ、フードは、どうなのよ!?

ディズニーシー クリスマス 2015の混雑、グッズ、フードは、どうなのよ!?

今年も、ディズニーシー の クリスマスシーズンがやって来ました。 ディズニーランドより 大人を意識したシーだが 今年、2015年は、どんなクリスマスを 行なうのか気になりますよね。 そこで今回は2015年の ディズニーシー クリスマスを 徹底的に調べてみました。 これで、 今年のディズニーシー クリスマスは、 決まりです。

土屋太鳳と山崎賢人は仲良しなの熱愛なの!?しゃべり方が嫌いってどうゆう事なの!

土屋太鳳と山崎賢人は仲良しなの熱愛なの!?しゃべり方が嫌いってどうゆう事なの!

土屋太鳳(つちや たお)この、 太鳳って、始めて見た時は、 読めませんでしたwww 果たして、男なのか女なのか さらに日本人なのか??? と!思って位です。 そんな彼女は現在、大ブレイク中です。 さらに、山崎賢人との仲が 怪しいとの噂があります。その真相を 探ってみます。

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビーワールドカップで好成績を 収めた、ラグビーが、俄然、注目を あびています。その中でも 五郎丸歩の注目がハンパ 無いようなので、今回は、 五郎丸歩について調べて 見ました。

朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

山形弁で歌う、朝倉さやを ご存知ですか? 多分ほとんどの方が知らないと 思います。しかし歌を聴くと 非常に心に響くのです。 なぜか? こんな、不思議な、朝倉さやを 今回は、追ってみたいと思います。 歌を聴いたら彼方も虜になって しまうかも知れませんよ。

森永卓郎がライザップに挑戦ってまじ!?費用や評判はどうなの!?結果は激やせ!

森永卓郎がライザップに挑戦ってまじ!?費用や評判はどうなの!?結果は激やせ!

ライザップブームが凄いです。 赤井英和や香取慎吾がCMに出演して 話題になり特に赤井英和のCMは、 インパクトがありましたね。 そして、次に白羽の矢が 森永卓郎に決定したのですwww 果たして3ヶ月で本当に 痩せられるのか???? 実際のライザップの 費用や評判も調べてみました。

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

相変わらず人気絶好調な NEWSの増田貴久 可愛い系の顔で 学校には1人はいるタイプと 思うのですがwww そんな彼の性格は一体どんな 性格なのか!?深堀してみたいと 思います。合わせて私服の ブランドも探ってみますよ。

松嶋菜々子の鼻が劣化の原因はビールなの!?本当の性格にマジ!?

松嶋菜々子の鼻が劣化の原因はビールなの!?本当の性格にマジ!?

人間は、誰でも老化(劣化)するのです。 それは、芸能人でも同じです。今年42歳に なる、松嶋菜々子も同じです。しかし劣化の 原因が鼻から始まったとはマジ!?なの? 松嶋菜々子の本当の性格を暴露いたします。

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

ついに『相棒』4代目が決定した! 『season13』の最終回では衝撃の 結末で『season14』の相棒役は 誰なのか話題になっていました。 仲間由紀恵説も有ったが、結果、 反町隆史に決定した。今回は 意外な役名なようである。その 役名とは!?

奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

純情派女優のイメージが強かった 奥菜恵だが押尾学との熱愛画像などで 2006年頃よりすっかりテレビに出なく なりました。最近8年ぶりにドラマに 復活して脚光を浴びてきました。 当時の「ブブカ」事件とはなにか!? また、あの押尾学の最近が判明した。

Return Top