funnystory club

アーカイブ : スポーツ

福原愛の彼氏は台湾のイケメン江宏傑が発覚!結婚はいつか!?画像あり

福原愛の彼氏は台湾のイケメン江宏傑が発覚!結婚はいつか!?画像あり

2015年は不倫やゲスニュースが多かったが久しぶりに爽やかな ニュースですね。福原愛に結婚を前提した彼氏が判明した。 相手は、台湾人の卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)である。 しかも超イケメンが話題になっています(画像あり)馴れ初めや結婚の 可能性も調べてみました。

JRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄いぞ!?

JRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄いぞ!?

JRAから16年ぶりの女性騎手としてデビューした藤田菜七子騎手が 凄い事になっています。何が凄いかというと、そのルックスですね。 そのルックスが剛力彩芽に似ているとの事です。藤田菜七子とは一体どんな 騎手なのかプロフィールを観てみたいと思います。

ロンブー淳の薬疑惑は清原の発言からだ!任意で検査を受けると強気発言とは!?

ロンブー淳の薬疑惑は清原の発言からだ!任意で検査を受けると強気発言とは!?

清原の薬物逮捕は非常に残念ですね。しかしこの逮捕に より芸能界に激震が走っています。それが清原が語って いる大物芸能人の薬疑惑です。その芸能人とは誰なのか!? ロンブー淳も疑惑の1人ですが、本人は「いつでも任意検査を受ける」と 真っ向からに否定していますが真相はどうなのか? 調べてみました。

巨人の重信 慎之介ドラフト2位だが評価がハンパない!?足が凄い、意外な出身地とは!?

巨人の重信 慎之介ドラフト2位だが評価がハンパない!?足が凄い、意外な出身地とは!?

2015年もいよいよ野球シーズンが始りますが、巨人に物凄い新人がいるのは、 知っていますか!?名前は、「重信 慎之介」ドラフト2位で入団した新人ですが 今後の巨人の顔になるかも?そんな大型新人なのです。まずは、足が速い、 大学が凄い!?、出身地が凄い!?、名前が凄い!? まさに、巨人のデパート状態です。 一体何が巨人デパートな...

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

ラグビーワールドカップで好成績を 収めた、ラグビーが、俄然、注目を あびています。その中でも 五郎丸歩の注目がハンパ 無いようなので、今回は、 五郎丸歩について調べて 見ました。

澤穂希ワールドカップを出場回数6回の偉業を達成したが結婚間じかの相手がいた!?外国での美人度は何%なの!?

澤穂希ワールドカップを出場回数6回の偉業を達成したが結婚間じかの相手がいた!?外国での美人度は何%なの!?

ワールドカップで「なでしこジャパン」は 絶好調ですが、その原動力は、間違え無く 澤穂希選手であるが、過去に「結婚を意識した」 男性がいる事が判明した。さらに本人曰く 外人好みの顔と語ったが、今回の ワールドカップで外国人による総選挙が 決行され意外な結果が判明した!? Sponsored Links プロフィール 生年月日  ...

浅田舞の結婚が目前と発言!?お相手の彼はシクラメンって誰!?クラブ時代は荒れてた理由!?

浅田舞の結婚が目前と発言!?お相手の彼はシクラメンって誰!?クラブ時代は荒れてた理由!?

以前から噂のあったヒップホップユニット 「シクラメン」のリーダー、DEppaとの 熱愛について「隠す必要もない」現在の心境 を語った。ところで「シクラメン」の DEppaって誰?と思い調べてみました。

荒川静香の夫ってどんな人なの!?夫や子供の名前は!?バイク乗りだけど愛車はなに!?

荒川静香の夫ってどんな人なの!?夫や子供の名前は!?バイク乗りだけど愛車はなに!?

トリノ五輪で金メダル獲得し出産もした荒川静香の 夫や子供が気になったので調べてみました。 意外にもバイクが好きで大型バイクに乗っていますが なんでバイクに乗った理由も明らかになった。

顔でかい仁科仁美が妊娠したが結婚相手の米山久が漏らした本音とは!?

顔でかい仁科仁美が妊娠したが結婚相手の米山久が漏らした本音とは!?

仁科仁美は現在妊娠4~5カ月で夏頃に出産予定で お相手は居酒屋チェーン店社長の米山久氏だ。 本来は結婚相手で両者で喜ぶのだが、どうも 米山久氏の態度がおかしい!?結婚する気あるの!?

サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!

サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!

サッカー日本代表のモテ男は今でも ウッチーこと内田篤人で間違いないですね。 そんなウッチーの数々の彼女疑惑の女性を 暴露していきます。サッカー界きっての美人妻と 噂される遠藤保仁や柴崎岳のスーパープレイの 動画も見れる豪華3本立ての記事となっていますので お楽しみにw

本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!? 落ち込んだら見る名言・格言とは!?

本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!? 落ち込んだら見る名言・格言とは!?

いまでも日本を代表するサッカー選手は 本田圭佑ですね。派手な衣装?アクセサリー はたまたフェラーリとサッカー以外にも 話題を提供してくれますよね。以前から 噂になっている目の病名が明らかなった。 人生に疲れたら元気になる名言・格言も 紹介致します。

海外でも人気の羽生結弦についに熱愛彼女目撃か!?母親は怖いって本当!?

海外でも人気の羽生結弦についに熱愛彼女目撃か!?母親は怖いって本当!?

2014年ソチオリンピック・男子フィギュアスケートで金メダルを獲得し 国内外で人気抜群の羽生結弦に彼女疑惑が浮上して目撃情報があるとの 噂に早速情報を調べて見ました。怖~いとの噂もあるお母さんだが 本当にそんなにも怖いのかも合わせて紹介致します。

錦織圭がカップヌードルのCMで木刀をラケット代わりにした!?黒い国産車からオレンジのジャガーに乗り換えたの!?

錦織圭がカップヌードルのCMで木刀をラケット代わりにした!?黒い国産車からオレンジのジャガーに乗り換えたの!?

今や世界ランキング5位と大躍進中の錦織圭だが 5歳からテニスを始め2003年からアメリカ留学するため渡米 して以降アメリカ合衆国フロリダを活動拠点としている カップヌードルのCMでの木刀裁きが凄いらしい…!? なんと、CG無しで木刀でテニスをやっているCMが 凄いとの噂です。動画を見てやって下さい^^; 憧れの車ジ...

Return Top