funnystory club

登坂広臣の彼女インスタでバレた!?デビュー前の髪型がwww

wpid-19570748
昨年は、紅白出場決定「三代目 J Soul Brothers」
芸能界でもモテ男集団の中でも人気ナンバー1の

登坂広臣の熱愛がインスタでバレちゃいました!
いったい相手は誰だったのだ?
デビュー前の髪型を見て思わず爆笑したぞwww

Sponsored Links

プロフィール

誕生日        3月12日

星座         うお座

出身地        東京

性別         男

血液型        A型

芸歴メモ       三代目J Soul Brothers from

過去に噂になった女性たち

「三代目 J Soul Brothers」名前が長っ
一般的にはJSBと略して書くようです。

さすがにモテ男NO1なので噂も多いので
まとめてみました。

能年 玲奈

相変わらず人気絶好調ですね。
映画「ホットロード」で共演して
お得意の
共演=熱愛の噂になったが
これまた
定番のデマ!

トリンドル玲奈

テラスハウスで共演の席がいつも隣
www
小学生かよ

席が隣で噂かよ^^;

一般人女性

これが一般人男性だと別の
噂になりますねwww
d86485b82eabb69c842b405687614e19

相手はアパレル関係の仕事をしている方で
半同棲している噂もありますが現在は関係
なさそうです。

登坂広臣はJSBに入る前は、

美容師→アパレル関係の仕事
なので付き合っていた可能性はありますね。

Sponsored Links

インスタグラムで彼女?

写真は2014年の3月12日に撮影です。
この日は登坂の誕生日で、友人たちが集まり
パーティを開いていたという。

登坂広臣と
東野佑美
o060908121341557259991

キャプチャ
はケーキを挟んで身を寄せ合い、
恋人同士のように微笑んでいる。

登坂広臣は
「何の話ですか??誕生会もしてないです」と返答。

そして2回も画像流出が

2014年9月頃にインスタグラムに
画像をアップしたのです。

インスタグラムは
ツイッターの動画版です。

その画像がこちら
キャプチャ.PNG2かわいい犬

2枚目が
1キャプチャかわいい犬

犬は登坂広臣の愛犬で
名前は
02FF0613363

www
まんまや~

良く見ると同じ犬ですね。
これをインスタグラムに

アップしたのでネット上で騒ぎになり
慌てて写真を削除しアカウントも凍結
したのです。

怪しいです。
この2人はwww

しかし芸能人はプライベート画像を
インスタグラムにアップするのが
好きですね。

そして、アカウント凍結パターンです。
山下智久インスタ記事はこちら
登坂広臣はいったいどんな
女性がタイプなのか?

調べてみると

・女性らしい女性
やや意味がわかんけど外見なのか内面か
それとも両方なのか?

・料理、洗濯できる家庭的にな女性
これは、結婚したい女性の理想

・元気で明るく健康的
これは、結婚したい女性の理想パート2

これを総合すると見た目は色っぽくて料理、洗濯
ができて、明るく健康な子供が産める女性って事
です。www

こんな女性は、登坂広臣がモテ男でも
中々、探すのは大変だと思います。

美容師時代の髪型が海賊w

今や、男性がしたい髪型NO1の登坂広臣。

約半年ほどの美容師時代でしたが
その時の画像が

これです。
sp_06085p間違えましたwww

これです
8biyosi-295x300www
ディズニーランドの「カリブの海賊の」
海賊ですわ

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check横山裕は10年付き合った、彼女中野良子と別れたってマジ!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
CheckV6 森田剛の彼女は誰!?脱退やタトゥーの噂の真相とは!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top