funnystory club

乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?意外な関係が判明した

shiraishimai_prof_13mar
まいやんこと白石麻衣は今や乃木坂46での
主要メンバーです。アイドルでありながら

モデルも務めている彼女だが重岡大毅や
安田章大との熱愛噂が出ているがいったい

どっちが本命なのかそれとも他に本命がいるのか…

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1992年8月20日(22歳)

星座     しし座

出身地    群馬県沼田市

性別     女

血液型    A型

 

ジャニーズ好きなの!?

乃木坂46といえば清純派のイメージのグループですね。
w543c-e_1523882

もちろん、白石麻衣のイメージも
清純なイメージです。

あくまでも
イメージです。

高校は群馬県出身でありながら埼玉の小松原高校
に通っていたその高校時代の画像が

これだ

siraisiおぉ~
まじ可愛い

さすが、これだけ可愛いと
学校ではもちろん

男子生徒のマドンナ状態だったが
白石麻衣に弱点があったのです。

その弱点が
人見しりが激しくクラスに馴染めず
保健室通いだったのです。

そんな、まいやんには
重岡大毅と安田章大の2人以外にも

噂があるのでまとめてみました。

キスマイ 藤ヶ谷太輔   藤ヶ谷太輔の関連記事はこちら
WEc1exJdNU1iL9u_9eifi_505「仮面ティーチャー」の共演と
乃木坂46のイベントに参加したとの
情報がSNSで拡散して熱愛疑惑でた
がまったくのデマです。
藤ヶ谷太輔が乃木坂46のイベントに
行くこと事態ありえないと思うのですがw

Sponsored Links

重岡大毅、安田章大どっちが本命なの!?

重岡大毅41871289
最近は重岡大毅との噂が多いですね
ジャニーズWESTとのメンバーで最近は
メディアに取り上げられています。

噂の発端は映画の共演です。
本当に芸能界は共演で熱愛多いですね。

映画「BAD BOYS J」で
2人は恋人役

まーここまでは良くある
パターン

違いは
重岡大毅が白石麻衣の大ファンであること
しかも乃木坂46の握手会に参加する程

ん?乃木坂46のイベント参加?
キスマイ 藤ヶ谷太輔が行った行かない?

ぶっwwwwwww
参加するんだ~

重岡大毅にとってはこんなチャンスは
無い、絶対に無い!

実際に撮影の合間も仲が良く撮影も
憧れだった白石麻衣が相手じゃ

演技にも気合い入るし噂にならない
訳ないですわ。

小さい喜びだと学校の席替えで
自分の好きな子が隣の席にきた位
嬉しいwww

撮影永遠にして欲しかったでしょうね。
その後は熱愛までには発展はしていない
ようです。

あとは、重岡大毅のアタック次第か…
ASBP2350_lそれアタックナンバー1

安田章大
297439

関ジャニ∞のメンバーで安田章大とは
ドラマや映画の共演はありませんが

いったい、なぜ噂が出ているのか?

はい、それは白石麻衣が
乃木坂46に入る前は

関ジャニ∞の追っかけだったのです。
ヲタ活人生まっしぐらww

ヲタ活名は「安田のあ」と名乗り活動
していたようで当時から有名だったのです。

かつては客席からステージの安田さんを
見るだけの立場だったのに
いつの間にか同じ土俵でしかも至近距離…

恋が芽生えそうなそんな匂いがしますが、
残念ながら二人はとくに話題にも何にも
なっていません。

重岡大毅→白石麻衣が好き
白石麻衣→安田章大が好き
こんな関係ですね。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top