funnystory club

小泉今日子が豊原功補との熱愛をフライデーされて亀梨和也と破局か!?

77685_201006290622604001277819734c
小泉今日子の熱愛相手として亀梨和也が最近までの
定番であったが、ここへきて豊原功補との熱愛が

フライデーされた、いったいどうしたんだ
キョンキョン!?早速真相を確かめてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日            1966年2月4日

星座               みずがめ座

出身地              神奈川

性別                 女

血液型              O型

身長                 153cm

デビュー年    1982年

 

豊原功補って誰!?

豊原功補とはいったい
どんな人物!?

初めに思ったので
一応プロフィール紹介

顔見たら
あ~ この人か^^;
結構、映画、ドラマに出ていますね。
o0215023711109062702

965年9月25日生まれの49才
小泉今日子と同い年です。

バツ一で麻美さんと言う
女性の結婚していて

子供も二人います。

ベテラン俳優だが私生活は謎が
多いようです。

このベテラン俳優との熱愛を
フライデーでスクープされました。

真相は一体…

小泉今日子のマンションに19時間!?

夜10時半頃、仕事を終えた小泉今日子は、
車であるバーへ向かいました。

バーへ入ると、ある男性の隣に座り
その男性が、豊原功補というわけです。

深夜0時まで、長年連れ添った夫婦のように見つめ合い、
会話を交わす二人。

う~んいい感じゃないですか

席を立った二人は時間差でバーを出て、
距離を取って歩き始めます。
キャプチャ.PNG2
キャプチャ.PNG3
キャプチャ
キャプチャ.PNG1

明るい商店街を抜けると、その距離は縮まっていき、
豊原功補が先を行く形で、一緒に小泉今日子の家へ。

小泉今日子が再び姿を見せたのは、翌日の夕方。
豊原功補に至っては、彼女が出かけた後に、

愛車のジープで小泉今日子の家から外出したとのこと。
この時の豊原功補さんの滞在時間は、ナント19時間

なにしてたの?
これしてた(爆

豊原功補は小泉今日子宅の
合鍵を持っていたということです。

その後も豊原功補さんは、この愛車のジープで
ほぼ毎日彼女の家を訪れているそうです。

フライデーではこんな記事でした。
怪しい、怪しい

完全熱愛パターンですね。
ところで

亀梨和也はどうなったの?
亀梨和也の関連記事はこちら
2378777099_ebf82a643b
歳のカップルで
ジャニーズに直談判したのに

今度は、ベテラン俳優に乗り換え?
これには意外な理由があるようです。

Sponsored Links

小泉今日子が事務所独立

芸能プロダクションのバーニングから
2月4日に個人事務所に独立をしていたのです

バーニングといえば芸能界の
ドンこと

周防郁雄さんが社長している
事務所です。今までも数々の

芸能人を抹消してきた
怖い社長なのです。

ヒロミが消えたのもこの方が
関係していると言われています

ヒロミの関連記事はこちら

しかもこの事務所が豊原功補の
事務所と同じ場所なのです??

小泉今日子いわく
シェアしているそうです?

昔から小泉今日子は
社長になりたいとは

言っていたが
マネージメントが面倒臭いと
バーニングにいたわけだが

突然の独立となるのは
やはり男がらみか?

以前「AERA」の取材で
小泉今日子はこんなコメントを残した。

「日本の芸能界ってキャスティングとかが
政治的だから広がらないものがありますよね」

業界を痛烈に批判して波紋がよんだ。
噂ではこの業界批判は

豊原功補の洗脳説がある。
もし、洗脳されていたならば事務所を独立した
ならば、熱愛の可能性が強いと思われます。

洗脳が解けたら豊原功補は干されるな…

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top