funnystory club

工藤静香の劣化が止まらない!ショートにしたら似合わなかった!?木村拓哉との子供の現在は!?

56638_200807240851039001216872746c
工藤静香の劣化が激しいとネット上では
前から噂にはなっているが最近は

どうなっているのか調べてみると衝撃の
画像を入手した。キムタクこんな嫁でいいの!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1970年4月14日

星座        おひつじ座

出身地       東京

性別        女

血液型       B型

デビュー年     1987年

 

現在の子供どうしてるの!?

ミス・セブンティーンで特別賞を受賞
して芸能界デビューして

ブレイクしたのは
おニャン子クラブですね。
img54304545xxgwow

その後サーフィンのつながりで
キムタクと結婚、出産となった。

現在は2人の子供
長女 心美(ここみ)
次女 光希(みつき)

がいますが、
おもしろい噂があります。

それがキムタクの連れ子説
連れ子@@

どうやらこの噂は
香取慎吾の隠し子がいるという噂が
キムタクに飛び火したようです。

なので連れ子説は
デマです。

次女がダウン症説も調べてみると
どうやら工藤静香が静岡の浜名湖

近くでたびたび目撃されていたようです。
浜名湖の近くに知的を障害者やダウン症を

専門にする病院があるので、噂が広がった
ようです。また、キムタクがテレビで

あまり家族の話をしなく写真も殆ど公開
していないので余計に広がったのです。

多分事務所からアイドルなので家族とか
所帯染みた話は禁止だったのでしょう。

そんな2人も
現在長女は13歳、次女は12歳になり
幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、
abdf5084

長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらう
ほどの実力。工藤静香はどうやら娘たちを

音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の
下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。

キムタクと工藤静香の子供なら
デビューさせたら
話題がすごいでしょう。

Sponsored Links

工藤静香の劣化状況報告!

結婚後はあまりテレビには出演しなく
なったが出演するたび劣化が凄いとの
話が出るので少し見てみましょう。
o0399040010242785728

6da24ba8186ef52f3f3833b88124ef2a_6305-98e08テレビの一瞬の画像ですが
たしかにヤバい

劣化しているぞ

知っている工藤静香はたしか
46945_200708030501822001186125293c

こんなイメージだったのに
今年で45歳か年とったのね。

では、最新画像はどうなっているのか
トレードマークのロングヘアをばっさり

切ったショートヘアー姿髪型は以前のような
明るい茶髪の“ヤンキー風”

からショートヘアーにしたことで
落ち着いた雰囲気になりましたが
キャプチャ

誰かに似てる、似てる
あっ

この人だ

61f019ef
www
「新堂本兄弟」(フジテレビ系)に出演した際には
番組では、ももいろクローバーZとコラボレーションし、

自身のヒット曲「激情」を披露。本業の歌手としては
「歌うまい!」「やっぱりスゴイ」とネット上で
高評価を得られたことが、せめてもの救いかもしれない。

でも、老けた評判の方が多かったけどね。

さすが45歳でいつまでもヤンキーカット
はヤバいと思ったのか。マダム風の

イメージで子育ても一段落したので
芸能活動にでも復帰するつもりなのかも
知れませんね。

最近は80年代にアイドルだった人が
芸能界復帰しているのが多くなって
きたので、この可能性はあります。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top