funnystory club

クマムシの佐藤大樹が大学時代に芸人なる決意した理由とは!?仕事がなくなる危機とは!?出身地や高校はどこなの!

photo_kumamushi_satou
クマムシのツッコミ担当でイケメンの
佐藤大樹だが現在は彼女とヒモのような

羨ましい生活をしています。そんな彼は
ある切ないキッカケでお笑い芸人を決意した
そのキッカケとはいったい何か!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日     1988年3月30日生まれ

出身       富山県

身長       177㎝。

趣味       音楽鑑賞、ファッション、恋愛、クラブに行く。

特技       スイーツ店めぐり、つねに恋をする。

 

悲しみを振り払いお笑いの世界へ!

出身は富山県で高校は富山県立入善高校から
東京経済大学となかなかのデキだったようです。

そして大学進学のために東京に上京してきた。
大学に入っても

真面目にコツコツと
勉学に励み っわけないです。

実態は、合コン三昧の
遊びまくり

地方出身者の東京1人暮らしの
最悪パターンですわwww

そんな、ダラケタいや
楽しい大学時代に

悲劇が襲ったのです。
地元の大親友が急死してしまったんです。
t02200330_0640096012218898106

悲劇が襲ったのです。
地元の大親友が急死してしまったんです。

亡くなった大親友の告別式で弔辞を務め、

〝志半ばで天国へ行ってしまった仲間のためにも、
やりたいことをやりたい〟

と子どもの頃から夢だった芸人
になることを決意したそうです。

「大親友のためにお笑い芸人に」
この言葉を心に刻みお笑い芸人の

世界に飛び込んだので長谷川(坊主)と
コンビを組んだのですが
20150115100752786_thum630

佐藤大樹は悪い癖があるのです。

その癖は
0zWmja5c_400x400

遅刻です。これ最悪

舞台も時間ギリギリに劇場入りすることが
何度かありそんなときに大先輩の番組ロケ

に佐藤が大遅刻して、スタッフを
ブチ切れさせたんです。

そんな佐藤に長谷川は怒りが収まらず
数日間口を聞かなかったそうです。

解散を考えてピン芸人として再出発しようと
していましたが、先輩や事務所関係者に

説得されて解散は回避されたんです。
これで解散していたら

あったかいんだから~
は誕生しなかったですね。

Sponsored Links

佐藤大樹は、いらない!?

あったかいんだからぁ~♪
の大ヒットの影で

ピンチなのが
佐藤大樹なのです。

歌わない
楽器ひかない

www

しかし本人は
参加してそうです。

どこで?

途中で
Yes!

って入るんだけど、
そこだけ・・・・

これって今後印税が入ってきたら
どうやって分けるんだろう。

「YES」でいくらもらうのか
揉めそうですね!まっヒモだから
お金に困ってなさそうですが…

さらに悲しい現実が
佐藤を襲うwww

営業先でも
街中でも

クマムシの

あったかくない方ですよね!
img8cb28945zikezj

って声をかけられるみたいで・・・

営業先で
握手を求められ・・・
サッと手を出した
相方佐藤。

「あっ こっちじゃない!!」と・・・

長谷川の方に握手を求めていた。

長谷川と握手が出来た女性ファンは
泣き崩れるほどの人気ぶりに

佐藤大樹ピンチです。

ギターを持っているのに
弾きもしない。

コーラスで参加しているのかと思いきや
たったの一言だけ・・・

曲が売れれば売れるほど
影が薄くなるぞ!

解散の危機もあるので
早く自分のキャラ作りしたほうが
良いのでは

あっ
キャラ作っていました。
51ibe9qNKoL__SY344_BO1,204,203,200_「ヒモ芸人」wwwクマムシの記事はこちら

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top