funnystory club

サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!

tumblr_n22izrgNLi1t4nj0ro1_1280
サッカー日本代表のモテ男は今でも
ウッチーこと内田篤人で間違いないですね。

そんなウッチーの数々の彼女疑惑の女性を
暴露していきます。サッカー界きっての美人妻と

噂される遠藤保仁や柴崎岳のスーパープレイの
動画も見れる豪華3本立ての記事となっていますので
お楽しみにw

Sponsored Links

遠藤保仁の美人妻はやさしい!

endo_yasuhito
美人妻の愛情手紙を紹介します。
endou8
ccccc

馴れ初め
元モデルとかタレントとかではなく
なんと、鹿児島実業のサッカー部の

マネージャーだったのです。
そうなんです、苦労している時代を知っているので

愛情が深いのでしょうね。成功してから付き合うのと
苦労時代から付き合っているのでは愛情が違いますよね。

交際期間は8年間でゴールインしましたが、
サッカー選手はモテルので奥さんもヒヤヒヤ
でしたでしょう

実は遠藤保の方が奥様にベタ惚れ見たいですね
結婚後もあるテレビ番組で

「家に帰って妻と子供が寝ていたらどっちにキスしますか?」

の質問に速攻「奥さん」と答えた。
はいはい、ごちそうさま^^
そんな遠藤 保仁もプロになってから
順風満帆であった訳ではありません

ワールドカップに出られなかった時もありました
そんな時に奥様からこんな手紙が
遠藤保に送られた。

日刊スポーツより引用

パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね。

大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破できるよ。」
と言ったパパの言葉を信じていたよ。

ゴールの瞬間は涙が出ました。

パパがどれだけしんどい思いをしてここまできたかを
知っているから、自然と出ました。

子供3人が寝ていて私だけテレビを見ていたから、
周りを気にすることもなく、泣いちゃったよ。

4年前にパパが試合に出られなかった時、
遠藤家ではW杯の話は禁句だったんだよね。

あなたの気持ちが分かるから、こっちも触れなかったし、
子供らにも言わないようにと、私から言ったんです。

ドイツから帰った後のことを思い出します。
いつもより帰りが遅くなったんですよね。

「パパ、最近帰り遅くない?早く帰って子供の面倒見て」
と言った時のあなたの言葉は一生忘れないよ。

「これも仕事だから分かってくれよ。」
ガンバの練習後に、他の選手はみんな家に帰っているのに、

いつもパパの帰りが遅いから、正直、怒っていたけど、
人には内緒で筋トレを始めたんですね。

自分の努力する姿を人に見せず、陰でやるパパの
そういうところが、私は好きです。

今日のゴールは、その筋トレを4年間続けた結果かな?
せな(長女6歳)には

「次のW杯も出るから、飛行機嫌いを4年間で治してね」
と言ったでしょう?

せなも頑張ってるから、パパ家族のことは心配しないで、
サッカーに集中してください。

15歳であなたと出会って、もう15年が経ちました。

23歳で結婚して3人の子供にも恵まれて、
私の人生は最高に幸せです。

パラグアイ戦は、心花(ここな=次女3歳)も
寝かさないで家族4人で応援します。

この手紙読んで、マジ感動しました。

特に「自分の努力する姿を人に見せず、陰でやるパパの
そういうところが、私は好きです。」

嫁の鏡や!

Sponsored Links

柴崎岳のスーパープレイどぞ

shibasaki_gaku
子供時代から多くの人から名前が知れ渡っているほど
有名人でした。監督からは

「一人だけ次元が違う、小学生とは思えない」と言われるほど
の実力者だったようです。

中学、高校にはさらに頭角を現しなんと、高校二年の時には
鹿島アントラーズと仮契約するほどの実力者でした。

華麗なゴールシーンをどーぞ

内田 篤人の彼女疑惑

tumblr_n22izrgNLi1t4nj0ro1_1280
たしかにイケメンだ
ジャニーズ系の顔立ちか
あいどる
内田 篤人は草食系男子なのです。
だから、自分から
ガツガツいくタイプでは無いのです。

イケメンの自信なのか
自分からは行かないそうです。

女性から寄って来ます。
羨ましい

佐藤ありさ モデル
o0480064010590136509

女性誌専属モデルで雑誌「non-no」で対談が有り
恋人同士のような演出もあり話題を呼んだ

加藤未央 アイドル
mio_di_070301-1偽造画像や内田本人確認出来ない動画が出回ったりして
デマネタの可能性が大きいです。

鮫島彩 なでしこジャパン
scc1109200504003-p1これは、仲良くサッカー教室で仲良く参加して
付き合っているの? 単なる噂話しですね

舞川あいく モデル
enn1111181550014-p1雑誌「CanCam」の取材で名前こそ出てないが内田 篤人
と分かる受け答えやケルン大聖堂でデートが目撃される。

掘北真希 女優
A0003683-00ラジオ番組が発端ですね。番組で内田 篤人のタイプが
掘北真希で掘北真希のタイプが内田 篤人だそうです^^

どれも、噂話系ですね^^;

実際には熱愛までは
発展はしていないようです。

内田 篤人はどちらかと言うと女性よりサッカーに
情熱を燃やしているのでは?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top