funnystory club

ヤフオクで初心者が2千万稼ぐ方法!?写真はスマホでOK テンプレートのおすすめはこれだ!?

ハンマー
ヤフオクは相変われず熱いジャンルですね。
なんと主婦がヤフオケで総額2千万円稼いだ方

がいます。その主婦は川崎さちえさんです。
この方はオークション業界では結構有名で
メディアにも多数出演していて今回はそんな
ノウハウを紹介致します。

Sponsored Links

プロフィール

2003年、夫が子育てをするために、突然会社を辞める。
翌月からの給料が0円になり、家にいながら、

しかも空いた時間でできるオークションに目をつける。
しかし、取引の仕方がわからずに、まずは落札者として

参加。その後、出品者側にまわり、家の中の物を出品
しまくる。出品する物がほぼなくなってからは、

仕入れや受注生産を経験。業者とは違う視点で、現在も
ユーザーとしてネットオークションに励む。

 

家はお宝の宝庫だ!

川崎さちえさんは家にあるものを
出品し続けて11年間で

約2千万稼いでます。
img_0

普通なら捨ててしまう
ものが意外にに高く売れるらしい。

まさに塵も積もれば山となる。
しかも家にいながらできるとあって
最高の副業と語る。

特に春は
オークションが活発になる
時期となります。

まず受験が一段落した今の季節は
赤本などの参考書が高値で売れます。

まとめて売れば5千円以上に
なることもあります。

有名学校に合格した子供の
参考書は書き込みが
あっても問題ありません

逆に

有名校に合格した子は
どう、勉強していたか
ウリになるので。

同じ理由でノートも売れるのです。
P1020478

恐るべし主婦ですね^^;
学校のノートが売れるとは思いつかないですよね。

他にも

ランドセル
入学式のフォーマル服
お歳暮などの贈答品
などなど

もらった物を売るなんて
なんか悪いと言う意見も
あるが使わない物は潔く
出品するそうです。

そんな川崎さんは
月に最高30万円

平均でも6万円を
稼いでいます。

これじゃ
パートに行くのは
shopバカらしいですね。

Sponsored Links

目的を持ってオークションする事!

長続きするコツは
「何のためにオークションをするか」
という目的意識を持つことです。

単純に
お金儲け
logo

だけを目標にしてしまうと
いつか飽きてしまいます。

なので川崎さんは
家族で旅行という目的
でオークションをしている
そうです。

昨年はシンガポールに
4bfd1a01df8f656625401fec76ed466b_l

行くために半年で
30万円稼いだそうです。

達人になると
旅行先でも

現地のスターバックスに
シンガポール限定の
マグカップがあり
それをオークションに
出品して2千円で売ったり

リッツカールトンの
アメニティセットも
1千円で売ったりと

行く先々売れそうな物
は買って

極めつけは旅行のために
買ったガイドブックも
売るといった徹底ぶりです。

川崎さんのアドバイスは
とにかく出品してみることが大事です。

写真もスマホで全然OKですし
おすすめのテンプレートは
「即売くん」が使いやすいようです。
@即売くん-01-48x48

こんなもの売れないと思っていても、
意外に売れるものです。

くまもんの限定チョコの包み紙が
80円で売れたり、20年前に製造された

砂糖がアンティークのカテゴリーで
千円で売れるなど意外なものが売れますね。

彼方の家にもお宝がザクザクとありますよ。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top