funnystory club

綾瀬はるかデビュー当時にビューティーコロシアム出演時の体型がやばい!?西島秀俊と熱愛スクープ!?

crd6n4wu8lA
いまでは、国民的女優で清楚なイメージの
綾瀬はるかにもデビュー当時は、かなりの

太めでしたので

ダイエット番組ビューティーコロシアム出演
していました。今では考えられない画像も
入手致しましたのでご期待を!

西島秀俊と熱愛に発展したのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日         1985年3月24日

星座          おひつじ座

出身地         広島

性別          女

血液型         B型

身長          165cm

 

デビュー当時はデブでした!

デビューして間もない頃フジテレビの名物番組
「ビューティーコロシアム」で

本気でダイエットに
取り組んでいました。

なぜなら

わたくし

綾瀬はるか

デブだったのです。
t02200289_0305040011242605044
db97d21e327c30190bb00cb12e4e3566
20060313190930wwww

顔が今と全然ちがう
違いすぎるぞ!!

そして
ビューティーコロシアム出演
この番組は和田アキ子が司会で結構厳しい
事を言ってましたね><
24ccd3f6d884d45ce490d6ecb73e69bc_400

当時体重は165cmで体重は58kgで芸能人としては
やや体重オーバー気味ですね><
o0800060312055230807-300x2261

デビュー時の時より10kgほど太ったようで
当時は仕事も少なく親元を離れ広島から上京

した彼女は、あまりの環境の変化に戸惑い
その寂しさ、心細さからホームシックに
かかってストレスでコンビニで

お菓子を買っては食べまくっていたそうです。
食べすぎか…

こうして、芸能界での生き残りを賭けた
ダイエットが始まったんですが、

結果は目標体重に至らず、司会の和田アキ子に
怖い顔でwww

「目標達成しなかったからといって私は引退しろ、
とは言わない。どうするのか自分で決めて」

ビビッた
綾瀬はるかは

「もう一度やらせて下さい」
と泣きながら訴えていました。
ビビリながら

一度失敗して泣きながら 再挑戦をお願いして
見事に49.9kgまでの
ダイエットに成功したのです。
b68e056097c10560add406610ac9a444ビビリダイエット成功!

Sponsored Links

大沢たかおを振っていた!

『JIN―仁―』の共演をキッカケに
急接近した二人であったが
20110422190735940

どうやらリアル綾瀬はるかになっても
役になりきって しまうところが有るようで、

ドラマの共演者を好きなることが
多いようです。

このパターン芸能人の
恋愛定番だね

まさしく、『JIN―仁―』は役と現実とが
ダブッたようです。

大沢たかおの方は離婚経験もありかなり
綾瀬はるかとの

同棲や結婚には、

慎重になっていた。
ぼくは慎重派です
ishibashiani

進展も見出せない状態に、
綾瀬はるかが飽きたのです。

マジ
飽きっぽい
www

肉食系の綾瀬はるかでした。

次のターゲットもドラマ共演者か?

肉食系の綾瀬はるかが
目に付けた

ターゲットの相手というのが

「八重の桜」で共演した
1e089ed0-s1

俳優・西島秀俊です。
c33022207ea498e882af56a27a9445d42素晴らしい筋肉ですね。

『JIN―仁―』の時同様に役と現実が
ダブッたのか 西島秀俊に綾瀬はるかの

方からアプローチを仕掛けた
ガオ~
60205264_c372d8b38f

撮影中の期間から仲はかなりよかったようです。
綾瀬はるかはどうやら、
おっさん世代がお好みのようですね。

しかも西島秀俊は、一般女性との結婚の
準備中のようです お相手は20代の女性で、
自動車ショールームの受付嬢だと 情報です。

ここでも撃沈した

肉食系の綾瀬はるかでした。

西島秀俊さんも40歳を超えていますし
一般女性との結婚の方が現実実がありますね。
今後の動きに注目していきたいですね。
西島秀俊一般女性との結婚はこちら

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top