funnystory club

本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!? 落ち込んだら見る名言・格言とは!?

E69CACE794B0E59CADE4BD91
いまでも日本を代表するサッカー選手は
本田圭佑ですね。派手な衣装?アクセサリー

はたまたフェラーリとサッカー以外にも
話題を提供してくれますよね。以前から

噂になっている目の病名が明らかなった。
人生に疲れたら元気になる名言・格言も
紹介致します。

Sponsored Links

プロフィール

所属      ACミラン(ITA)

出身地     大阪府

生年月日    1986年6月13日生

身長      182cm

体重      74kg

 

黒目が異常に小さくなっている!?

まずは、この画像見て下さい
4259326f11

怖いわ~~
黒目が異常に小さくないですか?

しかし本田圭佑は

何もない

明らかに昔と目つきが違います
これは、不良になったわけではありません
www
o0499046310504643343

異常に目が腫れてますね
本田選手の場合原因は下記のいずれかに
当てはまるとと思われます。

1)実は二重の手術をしていたwww
事務所は否定してますが、いつの間にか
二重になることは有りません。
ビジュアル重視(キリ

2)レーシック手術の失敗
感染症の心配もあるが
これも本人が満足し問題ないと語っている
ので無関係と思われる。
視力は0.4から2.0まで回復している。

3)バセドウ病
この可能性が一番大きいですね。
関係者の話でも疲れさすくなったり、試合前から
汗をかいてるとの話がありました

Sponsored Links

バセドウ病とは?どんな病気

主な症状は
・動機
・甲状腺腫
・眼球突出

などがあり特に見た目で分かりやすいのが
眼球突出です

病気に掛かると約半数の人は
眼球が前方に突き出る症状がみられる。

なので本田圭佑の目付きがあんなにも
怖いのでしょう

けして不良になったのではありません
o0499046310504643343

他にも首にある甲状腺が腫れるため、
首が太くなったようにみえる。

脈拍が速くなり、1分間に120くらいに
なることもあります。そのためじっと
していても心臓がドキドキとする動悸
を感じることがあります。
xQgLVFSCerqcgVU1425966040_1425966425

このドキドキじゃない!
まさしく、本田選手に当てはまりますね><

他に有名人ではこんな方が
バセドウ病になっていました。

歌手の絢香

947681aa5268b819932a98a8e8ae1642-07c29-300x300

ピンクレディー ケイちゃん
648dea05c57a64f5a3650e3611326ae5

女優の小松千春
gnj0907040502007-p1-200x300
意外のところで、田中角栄(元総理大臣)
e0025267_212759331

パセドウ病の治療には、薬物療法、放射線療法、
手術などがありますが薬や放射線療法だと長期間

掛かるので多分本田選手は短期間で結果のでる
手術を選んだのと思われます。
01hh3111

手術後の本多選手。首に傷が…
バセドウ病に関しては事務所はノーコメント

なので真相は謎ですが
ほぼ、間違え無いですね。

すっかり目が良くなった

本田圭佑は日本では

フェラーリ458イタリアを
乗っています。
wildstyles_hondasensyu10
wildstyles_hondasensyu05

殆ど日本にいないので
余り乗れないのでは?

そう思うのは
貧乏人の考えですね。

お金持ちは
見栄と資産の為に

持っているので
乗らなくても良いのです。

イタリアではACミランが
アウディとパートナーシップを

結んでいるので選手に
愛車を一台提供してもらって
いるのです。

提供車両は
アウディSUVQ7
キャプチャ羨ましいぞ本田圭佑!

落ち込んだら見る名言・格言です

サッカー界では本田圭佑は名言・格言好きで有名です。
では、見てみましょう

壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る

かなり強引で彼らしい発言ですね。

僕は毎日、こうなりたいというイメージを頭のなか
 に描いている。でも強い相手と1試合すると、そう
 やってイメージする以上に明確 になりたい自分の姿
 がはっきりと見えてくる。

会社や学校にも共通する良い格言ですね。

「こうなりたい」が
 「こうなければならない」に変わる。

こんな事人に言ってみたいです。

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。

そうだ!夢は諦めてはダメなのです。

地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない。

向上心の塊りでカッコイイ言葉ですね。

以上、落ち込んだときの名言・格言でした。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top