funnystory club

絢香が太ったメガネ姿で出演した理由が判明? 水嶋ヒロと絢香が離婚危機ってマジ!?

1599590509_f95a572aa8

2006年2月に「I believe」でメジャーデビュー
した絢香。この曲すぎだったな~

確かドラマの主題歌で竹野内豊が出演してと
思いますがドラマの題名は….忘れた^^;

絢香が太った太ったの噂が多いので調べて
みるとテレビにメガネ姿で出演してるとの

ことだ!絢香の身に何が起こっているの!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日           1987年12月18日

出身地           大阪府守口市

性別              女

血液型           O型

元所属事務所    研音(けんおん)

しかにメガネ姿で太っていた!

アイドルでは、無いけどテレビに出演
するのに

メガネは不自然ですね。
普通はコンタクト?なの?

テレビ出演した事無いから
わからんけどねwww
question-384239_640
それが、出来ない訳があるのね?

絢香に何が起きた

病気が原因のようです。前から噂に
なっているバセドウ病の為ではないかと
思われます。

バセドウ病と言えば
この方も疑いがありますね。本○圭○
BFnlsUODrpeMf851425909190_1425909291
個人情報の関係でモザイクしていますwww
ここからは少し真面目な話をしますね。
toptxt

【バセドウ病】
バセドウ病は甲状腺の働きに異常を来す病気で、
甲状腺ホルモンが必要以上に生産されてしまいます。

甲状腺ホルモンは体の新陳代謝を制御する物質で、
例えば体温が下がった時に新陳代謝を活発にして
体温を上げるしくみは、このホルモンの働きによる
ものです。

エネルギー供給が追いつかず軽い運動でもグッタリして
しまいます。

その他、手足の震え・痺れ、皮膚の異常・激しい痛み、
眼球突出や甲状腺周辺(首)の腫れ等も代表的な症状です。

これは、ミュージックステーションの時の画像ですが、
イメージが変わりましたね。またかなり太りましたね。
E383A1E382ACE3838DE5A7BFE381AEE7B5A2E9A699E3818CE5A4AAE381A3E3819FE794BBE5838F
imagesCUUB12XF

バセドウ病の特徴のひとつに眼球突出があります。
眼球突出とは、眼球の後ろにある脂肪組織であったり

筋肉が炎症してしまったり、むくむことによって眼球が
入り込んでいるスペースが圧迫され、前方に押し出される
ような状態をいいます。

これを、隠すためのメガネなのか?
S-96

映像みる限りでは眼球突出は感じられない
が兆候がるのかは不明れす。

バセドウ病ならば、眼球突出を隠すための
メガネの可能性が高い。

正式には、バセドウ病とは発表はしていませんが
普通じゃないね。
d0014640_2407
頑張れ絢香。しょこたん食べないでね?←記事はこちら

Sponsored Links

水嶋ヒロとの結婚生活はどうなったのか?

2010年に絢香の闘病生活を支えるために
一時芸能界から姿を
消した水嶋ヒロとの結婚生活は
今はどうなのか?
キャプチャ
小説家になり彼の処女小説『KAGEROU』により
第5回ポプラ社小説大賞を受賞して、一躍有名になったが
その後はパットしてない。

昨年夫の水嶋が約3年ぶりに映画『黒執事』
で芸能界復帰するも
その後のオファーが無い状況である。
830a674b720067a6f790bbc28e843993_400
それはなぜか?

実は絢香の影響が大きいのである。
絢香は非常に嫉妬深く
1630956i
水嶋ヒロとの共演女優と親密になることを懸念し、

それを断らせていたのが絢香だったという。
共演者と過ごす時間が
多い映画などには水嶋を出演させたがら
なかったのだそうだ。

そのせいかは不明だが、『黒執事』公開以降、
水嶋をメディアで
見かけることはまたほとんどなくなっている。

随分老けた現在の水嶋ヒロ
キャプチャ.PNG1
現在の主な収入源は絢香の印税と歌手活動によるもので
水嶋は絢香に食わして貰っている可能性が大きいが
ヒモか?
51ibe9qNKoL__SY344_BO1,204,203,200_
しかし夫婦仲は悪くは無いようです。
キャプチャ.PNG3
絢香は水嶋ヒロは私の物だから
どこにも出さないで
お金は私が稼ぐから家に居なさいの
タイプかもしれません。

うらやまし~ぞ~
水嶋ヒロ

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top