funnystory club

アナと雪の女王/エルサのサプライズの予告解禁!本編の上映時間は驚きの7分間と判明した!続編予告動画あり

キャプチャ.PNG2
アナと雪の女王が空前の大ヒットとなり社会現象になりましたね。
主題歌のLet It Goも紅白で松たか子が歌うのかMAYJが歌うのか

で盛り上がりました。4月25日(土)ついに続編アナと雪の女王/
エルサのサプライズが公開となります。公開前に予告編見ながら
続編の検証をして行きます。

Sponsored Links

アナと雪の女王がなぜヒットしたのか!?

ディズニー映画では久しぶりの大ヒットしたのは何故なのか?
この映画のストーリーが素晴らしいのは確かだがそれだけでは

無いような気がします。紅白でもめた主題歌のLet It Goの歌詞
も大きな要素と言えます。まずはもう一度聞いてみて下さい

【Let It Go】歌詞

降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ
Let-It-Go-Idina-Menzel

この歌に感銘した大人が多かったのでは無いかと思います。
この歌詞は、今までは本当の自分を隠していたが、もうそれは

やめて本当の自分で生きていく事を決めて自分らしく生きて
行くと決意した。そんな感じの歌詞になるかと思います。

この歌詞こそ現在の日本人の本音のような気がします。
つまり日常の生活や会社では、本当の自分を出すのは

中々、難しいですよね、だから誰もが本当の自分を殺して
生活をしてると思うのでこの歌を聴いてエルザが本当の自分を

出して自由に生きる姿に感銘した人が多かったのかと思いました。
この影響で子供以上に大人にも評判良い映画になったと考えます。
この意見はあくまでも個人的な意見ですがね^^

Sponsored Links

アナと雪の女王/エルサのサプライズとはどんな映画!?

シンデレラと同時上映される超短編映画で上映時間はわずか7分です。
僅か7分なのでストーリー的には簡潔ですが、大体こんなストーリー。
キャプチャ.PNG1
キャプチャ
エルサとクリストフがアナの誕生日のために最高のお祝いをしようと
張り切って計画を進めるが、風邪を引いてしまったことでエルサが
魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーが思わぬ展開に
なってしまうというあらすじだ。

なぜ、あれだけ大ヒットしたのに短編にしたのでしょうか?
考えらるのはシンデレラ一本では興行的に厳しいので

大ヒットした「アナと雪の女王」と同時公演で収益増を
狙い、状況を見て再度長編版の「アナと雪の女王」の
製作を考えているのかもしれません。
松たか子がアナと雪の女王歌わなかった理由

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top