funnystory club

天海祐希が結婚しないのは男運がないのそれとも病気が原因なの!? 今でも誰も真似出来ない宝塚での伝説とは!?

o0370043510202143552
1987年、73期生として宝塚歌劇団に入団し月組トップスター
として活躍し28歳の時退団し芸能活動始めた天海祐希だが一時は

あの大物スターとの恋話しも有ったが結婚には至らなかった理由
が判明したが、ほかにも結婚しない本当の理由があるの?
誰も出来ない今でも語り継がれる宝塚時代の数々武勇伝が暴露!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日             1967年8月8日

星座                  しし座

出身地               東京

性別                  女

血液型               O型

身長            172cm

 

惚れると一筋の男気がある性格www!?

ドラマでの強い大人の女性役が板についている天海祐希は吉川晃司と
交際していましたね。収録現場まで顔を出したりしていて、すごく

彼のことが好きなんだなと感じていた。でも、吉川晃司は母親たちの
反対にあって、結婚には乗り気じゃなかったようです。
81850ab7-s

8年位前の話ですが(チャゲアス)ASUKAの大ファンで
追っかけ的な存在で楽屋に手料理持ち込んだり、自分のコンサートで

チャゲアスの曲を歌ったりしてました。女好きのASUKAがほって
おく訳がありません。直ぐに親密な関係になり仲間内には自分の彼女
554206e2842e34f89bb42cbb073cd2f9_755

と紹介していたがマスコミにバレるとASUKAは単なる友達と
突っぱねた。昔からこんな性格悪しだったのね。この事が天海祐希の
心に深く傷を残したことは間違いありません。

Sponsored Links

本当に結婚しないのは病気のせいなの!?

天海祐希が、心筋梗塞で倒れたと報道されたのは、2013年5月の
ことです。舞台「おのれナポレオン」の公演終演後に「体がダルい」

と訴えて、自力で歩き、マネージャーの車で病院に向かったそうです。
「1週間~10日の安静治療を要する」と診断され、天海祐希は

心筋梗塞でそのまま入院。投薬治療を行ったそうです。心筋梗塞の
原因はさまざま有りますが過度の過労や、緊張などのストレス、

睡眠不足や頑張りすぎであると言われています。このような生活態度が、
年齢に関係なく、心筋梗塞の引き金となると言われています。

47歳と言う年齢で心筋梗塞になったことで本人が一番驚いているのかも
しれません。病気以降は非常に健康に気を使い『ミヤネ屋』にゲスト

出演して、MCの宮根と筋トレの重要性について“婚活よりも筋活”
などと熱弁をふるっていました。47歳独身の天海なので、マスコミ

や世間は天海の結婚を諦めたかのような発言だと騒ぎになりました。
この調子だと結婚はまだまだ先のようです。

今だに語られる宝塚時代最強伝説とは!?

1985年、宝塚音楽学校に首席で入学。宝塚関係者は天海祐希さんの
お母さんに、「よく産んでくださいました!」と 褒められたそうです。
キャプチャ
新人公演とは本公演と同じ演目を、入団1年目~7年目までの
新人達だけで演じる公演のことですが新人が主役を1年目から抜擢
される事はまずないのですが1年目から主役!

トップスターに駆け上ったのも最速ですが引退も早くてわずか2年
で退団するあたり男気を感じます^^;宝塚と言えば大きな羽根を

背負うのが定番だったが、本人はこの羽根が嫌いで本人が拒否して、
それが通ったそうです。それを通してしまうあたり、天海祐希の
すごさを物語ってます。

ファンを差別することなく接していました。通常ファンの間でも
上下関係があるのに天海祐希は、退団時には全員に同じワイングラス
を配る気づかいでした。

このように、今までのタカラジェンヌがやった事が無い事を
数々やり、今でも宝塚では最強伝説に語り継がれています。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top