funnystory club

東方神起とJYJは密会してるのって本当!?JYJジュンスは詐欺容疑で逮捕!?

k-3036
日本でのK-POPブームの原動力は、東方神起で間違え無い。
2003年に日本デビュー果たし日本中が東方神起に

注目を置いていた絶頂期にジェジュン、ユチョン、ジュンス

が脱退してJYJとして活動始めた。あれから5年たち
再結成の噂が流れているが真相は果たしてどうなのか!?兵役決定記事はこちら

Sponsored Links

プロフィール

ユンホ(ユノ)

生年月日:        1986/2/6

身長:              184cm

体重:               66kg

血液型:            A

チャンミン(マックス)

生年月日:         1988/2/18

身長:               186cm

体重:               61kg

血液型:            B

 

東方神起が分裂した原因はなにか?

当時の5人は日本のアイドルでは太刀打ち出来ない程
歌唱力・パフォーマンス共に完璧で人気はハンパじゃなかった。
しかし、歯車が突然狂ってきたのが2009年だ。
126215526994016115901_ca80c9829629c040b8cb991bf04d4764
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの
韓国での化粧品販売から始まった。3人はそれぞれ韓国で化粧品を
販売するのにあたって事務所より東方神起としての肖像権は使わない

また役員や理事に就かない事で事務所と承諾したのだが、実際には
役員になり東方神起の画像やプレゼントを利用して化粧品を販売した。

さらに専属契約紛争を起こしてグループは分裂状態になり
2009年の紅白歌合戦が5人での東方神起としての最後に出演となる。

しかし、本人達だけが勝手にやった訳ではではありません。
廻りには彼らに群がる大人達が本当の黒幕であり、お金に群がる
大人の犠牲者とも言えるでしょう。

再結成の話は一体何処から出たのでしょうか?

実は再結成ではなくコラボの話がいつの間にか再結成の話に変わった
いったようです。ここに来て5人の再結成プロジェクトが浮上している

というのだが、実際は事務所の関係もあり事実上は不可能の
ようです。以前エイベックスはJYJとマネジメント契約していたもの
背後に黒い過去を持つ人物がいたとの疑惑から、契約を打ち切ったそうです。

しかも2015年からついに兵役に行くことになり
いよいよ絶望的になった。兵役に行くトップはJYJのジェジュン
3月か4月にも兵役に行くことが決まった。
51h7DDTtXHL__SY300_
日本での最後のファンミでは「日本に来るのもこれが最後になるかも
しれません。僕がいない間、ほかの二人をもっと応援して下さい」と
涙ぐみ挨拶して会場も大泣きでした。
兵役決定記事はこちら

2016年はジュンスの兵役もあるので最短で5人揃うのは3年後となるので
その時はコラボがあるかもしれませんね。でも可能性は非常に低いと思いますよ^^;

Sponsored Links

JYJジュンスは詐欺で逮捕ってマジ!?

ジュンスはなんの詐欺をしたの?
まずは、こんな記事を見て下さい

f0043064_2412896
exciteより引用
「発端は、ジュンスが投資した韓国・済州島にあるトスカーナホテルの建設。
韓国の建設会社2社に工事を依頼したもののいまだその費用49億ウォン
(約5億3,000万円)あまりが支払われていないという。

建設会社2社は先月12日に、ジュンスを詐欺容疑で済州警察署に告訴。
事件を担当するソウル警察署の関係者は韓国メディアの取材に対し、
今月中にジュンスを呼び、事情を聴く方針であることを明らかにした。

この計画も日本が韓流ブームの頃の計画で日本からのお金が動く
投資したのが失敗ですね。ブームは長く続かないものですよ。

ジュンスさん^^;

しかし、これも裏ではジュンスのお父さんが動いておりジュンスは
名前を貸した形になっているだけで、またしても大人のトラブルに
巻き込まれたようです。しかし借金はジュンス
が返す形になるでしょう。
ジェジュン兵役前ファンミ横浜アリーナで語った事とは!?
東方神起ユノに彼女はいるの!?兵役はいつ頃なのか免除はあるのか!?
東方神起 チャンミンに彼女いるの!?兵役はいつ頃なのか免除はあるのか!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top