funnystory club

乃木坂46の松村沙友理がナンパされスキャンダルに発展したが解雇されない理由とは!?

matsumurasayuri_prof_13dec
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し愛称は、
さゆりんで人気絶頂の乃木坂46の松村沙友理が路上キススキャンダル

を涙で謝罪したが、乃木坂46は恋愛禁止で最悪解雇もあり得る中、
今回解雇されなかった理由はなにか!?調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日        1992年8月27日

星座         おとめ座

出身地        大阪府

性別         女

血液型        B型

身長         162cm

 

出会いはナンパって本当なの!?

「週刊文春」で妻子ある男性との路上キス写真が報じられお相手は
「週刊ヤングジャンプ」の編集部に勤務する男性で、独身ではなく
妻子がいるという。

その写真がこれです。
キャプチャ
キャプチャ.PNG1
男性の素顔を知る関係者は「仕事はできる方だが、風貌は貧弱で一部から
“へナチョコ”とからかわれている。モテるタイプには思えないが、

大手出版社という看板もあり、かなりの頻度で合コンをしているので、
社内でも『アイツは調子に乗ってる』と陰口を叩く者もいますね」と
言われていました。

松村沙友理はラジオでこう謝罪している。

「書かれていることは事実じゃないことも多い」
「男女の仲という感じでは全くない」などと釈明し、S氏とは街でたまたま

声をかけられただけ…つまりは「ナンパ」され、仕事で悩んでいた時期
だったために一度だけ食事についていってしまったと説明した。

また、互いに偽名を使っていて、相手の素性や既婚者だということは
知らなかったとも語った。

つまり、たまたま街でナンパされたと言っているが

有り得ないでしょ~

でも、チョット可愛そうな気がします….

Sponsored Links

スキャンダル後の活動では涙目で反省!?

倫報道の渦中にある乃木坂46松村沙友理が18日、横浜市のパシフィコ横浜
で行われた握手会に出席して松村と握手したファンの話を総合すると、

松村は午前中、ずっと涙目だったという。男性会社員は「(松村は)目が腫れ
ていました。『大変だと思うけど、頑張って』と声を掛けたら、

『優しい。ありがとう』と笑ってくれました」と証言。

その後ブログも再開し冒頭、「今日からブログを再開したいと思います。
たくさんご心配お掛けしてすみません」と謝罪。

「今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直毎日悩んでいます」
と率直な心境を明かした。

これで、今回のスキャンダルを終幕しようと感じられますがなぜ?なにも
懲罰が無かったのか疑問です。今までも秋元ファミリーはAKB48や他の

グループでもスキャンダルが有った時にはなにかしらの懲罰が有ったのに
今回は無罪放免です。

多分大人の事情でしょうね。

大人の事情?

まず、チュー事件の相手が集英社です。集英社の社員の起こした事件で
乃木坂46で売れっ子の松村沙友理が解雇でもされたら今後の仕事にも

影響するので集英社側も必死に松村沙友理の懲罰に止めに入ったでしょうね
SKE48もそうですが乃木坂46もいまやアキバアイドルから大人の金儲けの
道具になっています。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top