funnystory club

トムクルーズの映画トップガンは当時かっこいいサングラスやg-1を着ていたが今やこんな姿に変貌した!?画像あり

e0184512_1151436
1986年に公開された映画トップガンは当時、大流行し社会現象にまでなった。
映画はトム・クルーズが、相棒グースと一緒に、 サンディエゴでミラマーの

海軍学校で海軍で1%の 人しかなれないトップガンを目指す訓練する 青春映画です。
トムクルーズの出世作である。あれから28年の年月がたち出演者達もそれなりの

年齢を重ねてきたのだが現在の姿の画像を入手したので紹介致しますが
驚かないで下さい!。マジでこれが現実の姿ですwww

Sponsored Links

主演トムクルーズ「マーベリック」

キャプチャトムクルーズは現在も活躍しているので
多少太っているが、余り違和感はないですね。
トムクルーズのファンの方から怒られそうですけど
あまり、カッコイイ年の取り方してませんと
思いませんか?…..個人的ですけど

ケリー・マクギリス「チャーリー」

キャプチャ.PNG1
映画のヒロイン役のチャーリー
正直かなり、 ぶったまげました。当時かなり
憧れていただけに、こんなオバサンになって
いたなんて….. 時の流れは怖いものですね。

ヴァル・キルマー「アイスマン」

キャプチャ.PNG2
これも、かなりの衝撃を受けました。
劇中は冷静な「アイスマン」としてトムクルーズのライバルと
して出演していたが、いまじゃ、ただのおっさんになっとるわ。
よく見ると目元に若干の面影ありかな?

アンソニー・エドワーズ「グース」

キャプチャ.PNG3
劇中はトムクルーズの相棒として出演していました。
今まで一番良い感じと年の取り方してますね。
体型もあまり変わらず渋いおっさんになってました。
ただし、ハゲてます。

Sponsored Links

トム・スケリット「バイパー」

キャプチャ.PNG4

トムクルーズをトップガンに送り込んだ司令官。
う~ん 結構、年食ったな感ありですね。
でも、渋く良い感じの年の取り方ですね。

ジョン・ストックウェル「クーガー」

キャプチャ.PNG5

始め誰かな? と解らなかった。
そう、序盤に出演してましたね、当初クーガーが
トップガンに行く予定だったが除隊した人でした。
んで、感想と言うと。
ただ、年くったって感じです。

まとめ

いかがでしたか?
img_1

映画公開から28年たち皆さんそれなり年齢を重ねそれぞれの人生や
生活などがあり、年齢を重ね面様に現れ、渋くなった人、太った人、

ハゲた人といろいろいましたが、この映画「トップガン」は今でも
語り継がれる名作であることは間違いありません。もし見たことが

無い方がいましたら一度は見といて損のない映画だと思います。
心が熱くなりますよ。

ハリウッドスターも年には勝てないと感じて書いた記事でした。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top