funnystory club

仲間由紀恵の旦那は地味だった!?共演をきっかけに結婚して式は椿大神社!?紅白司会は外された本当の理由は!?

2718463849_ff78ceb3d0
多彩な役こなす演技派の仲間由紀恵と俳優・田中哲司が予てから交際が
約6年の交際を経てゴールインに至った。交際中もけして順調とは言え

無かったようだが無事入籍となった2人の経緯を辿って見たいと思います。
2014年の紅白の司会は、ほぼ確定だったのを断った本当の理由を明かした!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1979年10月30日

星座        さそり座

出身地       沖縄

性別        女

血液型       A型

身長        160cm

デビュー年     1995年

デビューの     1994年 沖縄エリアコードドラマ

趣味        音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング

特技        琉球舞踊

 

ドラマ「顔」で共演してから5年後から交際開始!?

俳優の田中哲司って地味ですよね^^;名前だけだと始め誰だか解りませんでした
けど、写真を見たら解りました。ドラマでは渋い役が多く主役級の役は見たこと無い。
キャプチャ

田中哲司のプロフィール

1966年2月18日(48歳)
生まれは三重県鈴鹿市、身長は182センチと高身長。

音響系の専門学校に通うために上京したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであった
ため大学進学を決意、小林薫に憧れて演劇を志す。日本大学藝術学部演劇学科卒業。

役者になった理由は本人も覚えていないという程アバウトなのでどうしても役者になりた
かった訳ではないようでした。

趣味はガーデニングで共演者に草木の相談も受けることもあるほどの知識を持っています。

田中哲司と仲間由紀恵との出会いはドラマ共演でした。

出会いは03年にフジテレビ系のドラマ「顔」でした、平均視聴率12.3%
その後07年にTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で再開 平均視聴率9.12%

出会いから5年後の08から交際が始まった。

テレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」 平均視聴率8.2%
その後、約6年の交際を経てゴールインに至った。交際中も事務所からのダメだしもあり
結構苦労したようですが2人の愛は順調に育まれていったようです。

仲間由紀恵は入籍を報告した上で、「彼の穏やかさが自然の流れとなり、
機が熟しこの度結婚の運びとなりました」とこのタイミングでの入籍について説明。

「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな
家庭を築いていきたいと思っています」と引き続き女優業を続けることを明らかにした。

ささやかな家庭を築く為に5億円の広さは約200平方メートルで、ゆったりとしたウッドデッキ
のベランダマンションを購入。逆玉ですねwww

二人の挙式は椿大神社で挙式予定ですが、椿大神社?
あまり、聞いたこと無い神社ですが、実は田中哲司の地元、三重県鈴鹿市に
ある由緒正しい神社です、なぜこの神社を選んだのか?

田中家はその神社の氏子で、昔から深いつながりがあるよです又母親の強い要望もあり
椿大神社に決めたようです。姑とは始めから揉めたく無いので素直に従ったのか???

Sponsored Links

紅白歌合戦の司会は外された本当の訳とは!?

2014年の大晦日のNHK紅白の紅組司会者に、吉高由里子が抜擢されましたよね。

21321476

朝ドラ「花子とアン」のヒロインとして、過去10年で最高視聴率が決め手になったが、
実は当初は共演者の仲間由紀恵が候補だったのですが、建前上は『SAKURA』(TBS系)

の収録を理由に司会を断ったが大ヒットした「花子とアン」の主役はあくまでも吉高由里子であり
仲間由紀恵は2番手であり吉高由里子に譲ったそうです。本当は年末年始は、田中哲司と新婚旅行
に行くためか???

んな事ないか^^;

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top