funnystory club

小泉今日子は若い時からぼろぼろの肌が最近きれいになった理由とは!?

10124451076
以前から肌がぼろぼろと言われてた小泉今日子だが最近肌が綺麗
になった、若くなったとネット上で囁かれているのです。なぜ

突然にそんな噂が出たのか少し調べてみるとどうやらコーセーの
メークアップブランドのイメージキャラクターに起用されたこと
ですが、本当に肌が綺麗になったか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日             1966年2月4日

星座                みずがめ座

出身地             神奈川

性別                女

血液型             O型

身長               153cm

デビュー年  1982年

 

小泉今日子の劣化原因はなんだったのか!?

テレビ番組の『ぴったんこカンカン』の出演後にネット上に沢山の書き込み
がされて小泉今日子が劣化したと言われ始めたようです。当時はネットでは

『老けた』『肌が汚い』と酷評されおでこのシワやほうれい線、頬の凸凹が
目立つ画像が拡散されたほどでした。また、最近では最近、「胸が垂れた」

「激太りした」など、なにかと容姿に関する変化が騒がれている。では、
いったい激しく劣化した原因はなんだったのでしょう?
キャプチャ
キャプチャ.PNG1

考えられる原因は若い時の整形とタバコと言われています。特にタバコは
ヘビースモーカーのようで吸っている銘柄は中国の「中南海」という銘柄

で漢方の香りする珍しい物です。タバコがなぜ劣化を早くするのかと言うと
ニコチンが毛細血管を絞め皮膚に行き渡るはずの栄養を滞らせてしまう為、

顔が黒くなったり、しわが深くなったりするのです。また、ビタミンCを壊すため、
メラニン色素の沈着がしやすくなるんです。また、目と鼻は整形していますが

定期的にヒアルロン酸注入などのメンテナンスを行なわないといけないのですが
メンテナンスを余りして居なかったのかもしれません。

20年後元モー娘の辻希美が心配だwww

Sponsored Links

コーセーの「エルシア」のイメージキャラクターに起用!

コーセーのメークアップブランド「エルシア」のイメージキャラクターに起用になり今年2月に48歳の誕生日を迎えた小泉今日子。新CMでは、鮮やかなピンクの
ミニワンピースで登場している。「小泉今日子、48歳!」と自身の年齢に触れ、

「年齢は隠しませんが、正直シミやくすみは隠したい」と、アラフィフならではの
悩みを告白した。CM用の画像をみると以前の顔のシワやシミが無いwww
キャプチャ.PNG2
キャプチャ.PNG3

CM業界では女優やタレントの顔を修正しないことは、まずあり得ないことだそうです
今回、小泉今日子だから特別に修正した訳ではなく、これが普通なようです。

たしかに今やCGを使えばどうにでもなりますけどネット上では「修正多すぎ!」との
声が多数投稿されている。

・これはアウト

・こういう修正は詐欺レベルと思うの。

・修正も見慣れてしまったけどこれで化粧品買っちゃう人もいるんだと思うと切ない…

・シミ・くすみきれいに隠して自然に明るく♪

化粧品のCMに小泉今日子を起用する意味が分からない。
 嫌いじゃないけどCMなら美肌の人がいいと思う。

・松田聖子の方がいいんじゃない?

個人的にも松田聖子の方が良かった気がします。だって小泉今日子って肌が綺麗な
イメージが無いのにイメージキャラクターに起用されたのが不思議だわ!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check格安sim、スマホは本当におすすめなのか!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check工藤静香の劣化が止まらない!木村拓哉との子供は!?
Check西野カナが本名を語らない本当の理由が判明!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top