funnystory club

岡村隆史の髪の毛が薬のおかげで復活の兆しが見えてきた!?ダンスに身長は関係ないことを証明した!?

E5B2A1E69D91E99A86E58FB2E291A0
一時はうつ病とも言われメディアに出なくなっていたが病気も良くなって
きた岡村隆史だが、最近は別の病が彼を襲った。病名は薄毛wwwwww

病気とは言えないが本人はかなり気にしていて彼らしく隠しながら治療
するのでなく、あえて告白して治療にすることなったが、最近は徐々に
効果が出始めて毛に活気が出てきたようだがどんは方法で元気になったのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日               1970年7月3日(44歳)

星座                  かに座

出身地               大阪

性別                  男

血液型              B型

身長         156cm

趣味            釣り

 

ラジオで薄毛治療宣言をした!

年齢も40才超えてきた岡村隆史もとうとう身長以外ににもコンプレックスが出てきた
ようだ。それが薄毛である、こればかりは薄くなる人とならない人がはっきりして

いて、抜け出すと止まらないのでさすが岡村隆史もマズイと思ったのか自分ラジオ
番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』でこのような発言をした。
岡村隆史は「えー、非常に言いにくいことなんですが、薄毛が気に
なり、禿げたくない、その一心で病院に駆け込んでしまいました」
と自ら薄毛治療していることを告白した。

4

では、どんな薄毛治療をしているのか?

AGA治療です。
この、AGA治療とはどんな治療かというと
クスリ飲んで、育毛剤つけるだけ簡単な治療です。

・治療用シャンプー

・育毛剤(薬+育毛トニック)

薬はプロペシア説とミノキシジルタブレット説がありますが、一般的にはプロペシア
を服用するのが多いがさらに強力なミノキシジルタブレットの可能性が高いです。

それは、全身の毛が濃くなっていると岡村隆史が語っていたので多分そうですね。
効果のほどは?1ヶ月位から効果が出てきて毛が増えたというか毛が太くなって

きたようで、本人も満足しているようですが、代わりに全身の毛が増えてきている
のが悩みの種みたいですが、あれで全身が毛だらけになったら本当に猿だwww

治療費には月に3万円掛かるようですが彼の収入なら安い物ですね。1年後は
フサフサ頭の岡村隆史を見られるかもよ、ご期待を!

Sponsored Links

ダンスは身長で踊るんじゃね~

岡村隆史は中学の時にマイケル・ジャクソンに憧れでブレイクダンスを
始めたのがキッカケで大阪の「Angel Dust Breakers」に所属して
キャプチャ本格的にダンスを始めた。当時は茶色くした長髪で「キッド」の愛称で呼ばれていた。

これは、KIRIN NUDAのCMですが現役からかなりの時間がたっても
これだけ踊れるのだから現役時代はどれだけの実力があったのか。

当時は1980年代はまだインターネットも無い時代で情報も少なく
これだけの技が出来る日本人は少なかったようです。

EXILEのHIROも当時ダンスに明け暮れていたよで岡村隆史との
トーク番組で「ボクもストリートあがりですから」と岡村隆史が話を進めると、「エンジェル・ダスト・ブレイカーズですよね」と、中学生当時に岡村が所属していたダンスチームの名前がHIROさんから飛び出したといいます。

HIROは「岡村さんはダンサーとして本当に有名だった」と語ります。
岡村さん曰く、「東のHIRO、西のキッド(岡村)って言われてた」
らしい。このままダンスを続けていたらプロのダンサーになって
いたかも?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top