funnystory club

嵐の櫻井翔の性格が最近変わったって本当!?実家や家族の経歴が凄い事が判明した!?

2
以前から性格についてはあまり評判は良くない櫻井翔だ、気性が荒い、
短気、負けづ嫌い、女好きと見た目のソフトな感じとは随分と違います。

それが、最近は性格が変わったとネット上で囁かれれていますので
一体どのように変わったのか、また実家の家族の凄い経歴も合わせて
調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1982年1月25日

星座    みずがめ座

出身地   東京都港区

性別    男

血液型   A型

 

櫻井翔は「3秒でキレる男」だった!

あの甘いマスクとは違って若い時は非常に気が短くすぐに切れていたようで
嵐のメンバーもかなり気を使って接していたようです。特にリーダーの大野は

櫻井翔の怒りを静める役目で一度切れるとなだめるのが難しく、二宮、相葉も
怒らせるのはまずいと思っていたのか常に気を使っていたようです。

またファンに対しても結構暴言も吐いているこもあり、24時間テレビでの
エピソードで募金しに来た人に「握手してください」って言われて

「握手するために募金に来たの?」って言ったそうです。
だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しないそうです。

キャプチャ

そんな櫻井翔はメンバーと果たして上手くやってるのか疑問が残りますよね
しかし、意外にメンバーとの信頼は有るようです。不思議な人物ですね

性格について相葉雅紀、松本潤はこう語った。

相葉雅紀
「翔ちゃんは何でも付き合ってくれる。何だか翔ちゃんがいると安心するんだよね。
翔ちゃんって絶対人を見下さないし、見捨てない人だと思うの。だから地元の仲間
とかに慕われてんだろうね。明らかに友達の数多いし。
すっごい優しいの。分け隔てなく誰にでも」

松本潤

「翔くんはとにかく頑張る。忙しくて全然寝てないのにメンバーに写真焼き増しし
て次の日配ってくれたり地元の仲間と会うときも自ら率先して飲みの席を手配して
たりして。しかもそれがすっごい楽しそうなの。自分の身を削ってでも人の喜ぶ
顔が見たいから頑張る人。」

あれ?なんか全然意見が違うぞ?
地元の友達も多いみたいだし皆の為に一生懸命いろいろとやっているようだし
何でだ。元々切れやすい性格はたしかなようですが本当はやさしくて、人望の

ある性格ではないかと思います。ただ、どうしても悪いところが表面立って
出るので性格が悪いと言われしまいます。また年齢と共に段々切れる事も
少なくなり良い性格だけ残り性格が変わったと言われたのです。

Sponsored Links

火の打ち所が無い一家だwww


櫻井俊は東大法学部卒業して郵政省にキャリヤ官僚でいまは総務審議官。
キャプチャ.PNG1

桜井陽子はお茶の水女子大学を卒業していて、 現在では駒澤大学で教授をされています。
元総理大臣の小渕恵三さんと親戚関係にあるそうです。


櫻井舞は、成城大学を卒業後、日本テレビに入社。


櫻井修は、慶應大学経済学部。

芸能界でこれ以上の華麗な一家があれば教えて頂きたいほどの家族ですね
いったい、一家で年収いくら稼ぐのか気になるのは私だけかwww

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top