funnystory club

不仲なmisonoと倖田來未姉妹の壮絶なバトルの真相は!?misonoって歌上手いの下手なの!?

imagesW0PSQONS
misonoと倖田來未が実の姉妹って知っていましたか?
私は知らなかったです><
そんな二人ですが不仲の噂がありますが、なにが
原因で不仲になったのか、すご~く気になったので
調べてみました。misonoは歌が上手いと思いますが
なぜかネット上では歌が下手と言われる理由も
探ってみたいと思います。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日             1984年10月13日

星座                てんびん座

出身地             京都

性別                女

血液型             B型

身長        154cm

デビュー年   2002年

 

驚嘆な不仲の原因が判明した!?

沖縄アクターズスクール時代はmisono(みその)はトップ集団であるB.B.WAVES
に属し実力は姉の倖田來未以上だと言われてメジャーデビューをはたしたが
倖田來未のように成功はしなかった。

所属事務所からも結構酷い扱いだったようで「お前がCD出したら赤字になるんだよ」
と歌手としては非常に厳しい言葉ですね。挙句の果てには「バラエティ番組に出て借金返済しろ」
冗談のような本当の話になってきたのです。
無題.png2
そしてバラエティー番組の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」などに出演した。
ここで、意外な才能を発揮してバラエティー番組が当たり事務所を黒字に
させるほど稼いだようです。人間どんな才能あるか解りませんね。

歌手はしては倖田來未のように大成出来なかったですがバラエティーの
才能に開花したmisonoだが不仲の原因はなにか?

それは、現在倖田來未の夫であるKENJI03(ケンジスリー)なのです。
KENJI03は元々misonoの友人でしかもmisonoことが好きだったのす。
しかしmisonoは只の友人としか思っていなかったのです。

KENJI03はmisonoに交際を申し込んで玉砕したのです><
これは、相当落ち込んだそうです。そんな時偶然にも
倖田來未とKENJI03のバンドと共演をして結構いい感じで
ライブが成功したのです。
無題.png3
misonogaが軽い気持ちでKENJI03を紹介したら倖田來未がKENJI03の
事が好きになって交際~結婚~出産となったのですが、面白くないのが
misonoです。自分の自分のことが好きだった男が 姉に取られたのです

からね。まー自分振っといて図々しい気がしますが、これが女心だと
思いますね。このことが原因なのかその後はストレス激太りした。
images4NHZGW19

Sponsored Links

なぜmisonogaは歌が下手と言われるのか!?

歌が上手いのになぜかでmisonoは歌が下手と言われている事があります。
それは、出世番組の「ヘキサゴン」でのmisonoの歌が外れていると
言われているのが原因のようです。でもこれってワザと外れたように

歌っているので、これを下手というのはおかしいと思うのですが
これが、ネットの怖さですね。情報の拡散早いですかね。
私個人的には上手いと思いますが^^

しかし、最近misono心配なのが殆どテレビでないですよね?
彼女は基本的に女性ファンが多いのですが、V6の森田剛との熱愛騒動もあって、
その女性ファンからも手のひらを返されたような感じになってるそうです。

それで今は、信用しているロンブー淳の番組か、関西方面でたむけんの番組
くらいしかオファーを受けてないみたいです。まあ、そのオファーそのものが少ないんですけどね。

公式HPの更新も昨年末からの更新がされていなく、次回更新は
引退宣言かもしれませんですね。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top