funnystory club

辻希美の顔が怖いほど変化してるのは整形のしすぎ!?家の模様替えと結婚式での服装がダサいって本当!?

G20130924006683340_view
元モー娘の辻希美の整形疑惑は以前から言われていますと言うか
完全に疑惑でなく確信ですけどwww特に目などはデビュー当時

の3倍位の大きさになってい返って怖い位の顔になってきました。
デビューからの顔を移り変わりを検証してみましょう。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日          1987年6月17日

星座             ふたご座

出身地          東京

性別             女

血液型          O型

身長            153cm

デビュー年   2000年

趣味      音楽鑑賞

 

本人曰く生まれたままの状態www

以前、自分のブログで「整形は本っっっ当にしてません」「生まれたままの状態デス」
と整形を否定して、昔の写真まで引っ張り出したことがあったが「こりゃ整形疑惑
出ちゃうょね……」

「そりゃ顔………変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね」と変貌ぶりは認め
つつも、「昔はカラコンもビューラーもマスカラもマツエクもして 今はカラコンも
マスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」と、あくまでもメイクだと主張した。

特に激しいのが目ですね旦那の太陽君もビックリな変貌を見ていきましょう♪

デビュー当時の顔です。まだ、あどけなさが残り可愛いですよね。
キャプチャ

モー娘時代、この頃が一番可愛いと思うのですが
07

モー娘卒業してしばらくたった頃ですでに目がヤバイです。
左の鼻に入っているのは10円玉でなんでも鼻の穴が柔らかいので入れてみましたwww
キャプチャ.PNG1

これが最新バージョンです。アニメキャラ化しているwww
一体最終バー一ジョンはどうなるのか????
キャプチャ.PNG2

Sponsored Links

後藤真希の結婚式では非常識な服装で出席した!

元モー娘の後藤真希の結婚式での辻希美の服装が非常識だと話題になっている。
披露宴には他に安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、石川梨華、高橋愛、矢口真里、

吉澤ひとみと、元モー娘がずらりと参列した。この日の主役の後藤真希は
白のウエディングドレス姿で登場しお色直しでは、ピンクの着物姿を披露した。

一般的に参列者は花嫁とかぶる可能性のある白系の服は、着てこないのが
常識で他の参列者は黒系で出席したが辻希美は真っ白い肩出しミニ丈ワンピースに、

キャプチャ.PNG3

ベージュピンクのファーベスト。靴やアクセサリーもほぼ白で出席した。本人は
結婚式に白系はタブーな事を知っていたのか知らなかったのかは、不明だが

ネット上では「非常識すぎる」「さすが辻ちゃん」「また、炎上狙ってるよ」と
書き込みが殺到している。以前にも藤本美貴の結婚式にも純白のミニワンピを

着たりして批判を受けたことがあったが全く懲りていない結婚式で花嫁より
目立ってもダサいだけだよ。辻ちゃん!

そんな、辻ちゃんを検索していると「辻希美 家 ダサい」こんなキーワードが
出てくる「家がダサイ」ってなにがダサイのか?ついでに調べてみると

www部屋の模様替えをブログにアップした映像がどうやら「ダサイ」と
なったようですが、特にダサイというほどでは無いと感じましたけど
皆さんはどうですか?ダサイ、ダサく無い?

ビフォア~
キャプチャ.PNG4

アフタ~
キャプチャ.PNG5

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top