funnystory club

広瀬すずがデビューしたのは姉の影響では無い本当の理由!?高校でもバスケはやっているの!?

979-suzu-000_1200x
セブンティーンでデビューしてわずか2年半で日本テレビ系ドラマ
「学校のカイダン」で主演を務めている広瀬すずだが、デビュー

をしたのは姉のモデル 広瀬アリスの影響でなくもっと切ない
理由で芸能界入りを決意した。13歳で芸能界入りを決意した理由とは!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日          1998年6月19日

星座             ふたご座

出身地          静岡

性別             女

血液型          AB型

身長               158cm

デビュー年  2012年

趣味     音楽鑑賞

 

アリスと比べられるのは嫌だった!

姉の広瀬アリスは小学6年生の時に地元のお祭りでスカウトされモデル
活動を行なっていた。昔から姉には負けたくないと言う気持ちが強く

すずが小学校の時に姉とバスケットボールをした時も当時は体の大きさ
も全然違うのでお姉ちゃんにボールをとられては「すずはヘボだね」と

110827_170528_1484

からかわれたりしてました。昔から姉とは顔も似ていたので、姉の
所属事務所からモデルにならないか。誘いを受けていたが
「芸能界には興味がない」とキッパリと断っていた。

芸能界に入る決意したのは父の為だった

あれだけ断り続けていた芸能界入りを決めたのは父の病気の為だった
のです。父は静岡市内で祖父と看板店を営んでいたが祖父が他界し

4年前には父が40才の若さで脳卒中になったそうです。何日も意識を
失ってしまい一命を取りもどしたが体のマヒも残り看板店は閉鎖と
なった。

看板店が閉鎖になったことで家族に収入源がなくなり、また借金も
あったので祖父から相続した土地や家までも手放した。父のリハビリ

も長期に渡り今後の生活資金を稼ぐ必要に立たされ13才で広瀬すずは
一大決心をして芸能界デビューを果たしたのです。

倒れた父や家族の為に自分も働いてリハビリしている父を助けようと
考えてのデビューだがすばらしい孝行娘ですね。

リハビリ中の父も娘の活躍する姿を見てニコニコしているようです
そんな父も現在は杖ついて歩けるほどまで回復しています。

Sponsored Links

高校でもバスケはやっていたの!?

中学、高校とバスケットボール部に所属していチームの中心メンバーで
あり試合では彼女がいなければゲームにならないほどで1試合での得点の
3分1は彼女が取っているほど実力があった。

現在は東京に住んでいるのでどこの高校かも話題になっています。
堀越学園? 日出高等学校?と噂がありますが、どうやら本命高は

第一高等学校渋谷キャンパスのようです。この高校は週1回通えば
良いコースがあるので仕事に忙しい芸能人には最適なコースですね。
さすが、忙しくてバスケは出来ないようです。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top