funnystory club

乃木坂46川村真洋はスキャンダルを認めて処分なのか?それが原因で肌がヤバイ!?

紅白にも出場した乃木坂46の人気が近年凄いですね。
本家のAKB48をすでに人気では抜いている感があります。

その人気の大きな
要因が「清楚」なイメージで売っているのが大きいです。

したがって「恋愛」はご法度なのですが、スキャンダルが
発覚したのです。そのスキャンダルが乃木坂46 川村真洋の

お泊り疑惑です。そのスキャンダルを認めたのが、以外にも
お相手の男性でした。恋愛がご法度の乃木坂46に処分はあるのか!?

これが原因で肌がボロボロの噂もありますが、真相どうなのか
調べて見ました。

Sponsored Links

歌唱力抜群なのに中堅です!?

乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格して歌姫と賞賛されて
いたが、何故かメインで歌う事が無かったのです。

では、実際にどれだけ歌が上手いのか?
カラオケ動画を見てみましょう。

う~ん?、下手ではないが、
このレベルは素人でもいるのでは無いでしょうか?
テレビ番組のカラオケバトル等では活躍しているようですが…

乃木坂46の中でも地味?な存在の彼女に熱愛が発覚したのです。
そのお相手は、20代のイケメン男性でもともと歌手志望で

少し前までバンド活動していたが、現在の仕事はスカウトマンの
仕事をしています。

スカウトマン?
何の?

モデル、芸能人?
いやっ!

「会員制キャバクラのスカウトマン」
怪しい、超怪しい仕事ですw

会員制キャバクラにはタレントの卵も結構いて、しかも
芸能プロダクションとも繋がっているようです。

この当たりのパイプを使い知り合った可能性も大きいです。
さてこの二人は2016年の12月23日に川村真洋のマンションから

部屋着で現れた2人は近所のコンビニで買い物すまし再びマンションへ
翌朝は英志が川村の食事を買い出しに出て行った。

この事から「お泊り確定」ですね~
翌年の1月18日にも、マンションの出入りが確認されています。

さらに、乃木坂46のメンバー和田まあやと3人でカラオケに
行く程で、一部のメンバー内では公認の中であったようです。

今回の熱愛騒動で問題なのが、男性スカウトマンが最初は否定して
いましたが詳細が分かったらあっさりと認めました彼女がアイドル

だっていうことも後で知ったと語ったが、それはあり得ないですね。
しかし、男性スカウトマンが認めた以上、恋愛禁止の乃木坂46としては

何らかの処分をするのか?もし無いとすれば他のメンバーへの
示しが付かないと思うので、どんな処分が出るのか見ものですね。

Sponsored Links

肌荒れの原因は!?

熱愛騒動が原因かは、不明ですが最近は肌荒れがヒドイのです。
肌荒れの画像がこちら確かに頬の肌荒れがヒドイですね。

肌荒れの主な原因は
・ストレス
・寝不足
・手入れ不足

大体こんな感じですが、芸能人で手入れ不足は無いと思うので
やはり、寝不足かストレスだと思います。

特に肌荒れが出やすいのが、やはり
ストレスですね。

今回の騒動が原因なのかは不明ですが、
ネット上では結構叩かれていますね。

・ブス、ブサイク、顔がデカイ
などアンチの書き込みも多いですね。

この当たりの書き込みを本人が見ているかどうかは
不明ですが、噂はいつかは自分の耳に入ってくるので

このあたりもストレスの原因かもしれません。
今後の熱愛騒動がどのような集結を迎えるかで

乃木坂46のイメージがどう変わるのか今後も
注視して行きたいと思います。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top