funnystory club

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルの魅力を検証!彼氏はwithBなの!?

2017年ブレイク確実な芸人と言えば
「ブルゾンちえみ」ですね。

“デキる女”になりきりネタは何処かバブル時代を
感じさせるネタで古新しいネタです。

そんな、ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルがネット上でも
話題になっています。そして、イケメンのwithBは彼氏なのか!?
早速調査開始。

Sponsored Links

ブルゾンちえみはこんな芸人だぞ!?

自分勝手に感じているのですが、古新しいネタで現在バラエティ番組に
引っ張りだこの「ブルゾンちえみ」ですが一体どんな芸人なのか、まずは
紹介致しましょう。

生年月日は1990年で現在26歳で出身は岡山県です。
元々は教員を目指していたのですが、大学を中退して地元の劇団で活動後

大阪で歌の活動していた。友人がワタナベエンターテインメントカレッジを
受験すると聞いて2013年に一緒に上京し同校に入学。

本人は歌では無く、タレント活動をしてバラエティ番組に出たいと講師に
相談したところ、芸人になることを勧めれて芸人に転向したのです。

その後、地方の番組に少しずつ出演していたが、一気にブレイクしたのは、
2017年1月1日に放送された

「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」
この番組をきっかけに一気にブレイクしたのです。

Sponsored Links

魅力を検証!

まずは、芸風をみて下さい。
結構、笑ますよ♪

化粧のイメージは、「コシノジュンコ」
バブリーな世代には懐かしいかもしれませんね。

ちなみに本人はこれです。
このイメージの化粧です。
あっ!コシノジュンコは世界的に有名な
フッションデザイナーです。

こうなると素顔も見たくなりますよね♪
素顔はこちら
素顔orzって感じだw
綺麗に見せたい化粧では無く、あくまでも「出来る女」を

極端にした化粧が共感を呼び笑わせてくれますね。スタイルも
身長155センチで体重は62キロと明らかにデブですが、

妙にあのタイトスカートが似合っているのが不思議です。
実際にブスなのに自分が綺麗で仕事が出来る女と勘違いして

いる女性はいますよね。これを逆手に取った芸風が
男女問わず共感出来たので、これだけ受けたのだと思います。

特にバブル時代は、本当にこの手の女性が多かったので
中高年にも受けたのでしょう。

若い方には、不思議な面白さ、中高年には懐かしい面白さ。
この二つが重なり合ったのが

ブルゾンちえみの魅力と言えますね。

イケメンwithBが彼氏説の真相とは!?

ネタの時に出演するイケメンの
「withB」
この二人のどちらかが彼氏では?
こんな噂がありますが真相は?

答えは、NO~~です。
そもそも、ブルゾンちえみは日本人には興味が無いのです。

最も好きなのが、ウィル・スミスでレオナルド・ディカプリオも
好物ですw。本人も日本人の男は皆同じと全く興味が無いのです。

元彼もネパール人のイケメンだったので、本当に日本人は興味が
無いようです。では、なぜ?ネタでwithBとコンビを組んだのか?

これは、洋画好きな彼女が、
イケメンが、美味しい男を、はべらしながら踊っている姿を見て

「自分もやりた~い」

この一言で事務所のイケメン芸人のブリリアンを指名して
ブルゾンちえみwithBが結成したのです。

今年2017年前半の最も注目すべき芸人
「ブルゾンちえみwithB」の今後が楽しみですね~

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top