funnystory club

益若つばさの顔が昔と違う!?整形前後を検証した!


「つばさ売れ」「100億円ギャル」の異名を持つ
益若つばさです。離婚後のスキャンダルもあるが、

どっこい現在も活躍中ですが、最近の噂では、
昔と顔が違う!整形疑惑もあるのです。

こんな噂も多いので、過去の顔と現在の顔を
検証して、整形前後を検証してみました。

Sponsored Links

益若つばさの素顔とは?

名前のつばさは、本名です。
ちなみに本名は漢字の「翼」

この名前は、お父さんがアニメの「キャプテン翼」
のファンから命名されたのです。

でも、娘はサッカーには興味無かったようですねw
モデルなのに身長が150センチと非常に小柄です。

そんな彼女がモデルデビューのきっかけは、渋谷で
私服のスナップ写真が記載され読者モデルとしてデビュー。

その後、ギャル系雑誌に独自に表紙を飾っ
た同号は41万部突破といった同誌史上ベストの売り上げを記録。

ここまでは、順風満帆だったのですが
まさかの!姙娠~結婚となりましたが、その後は

ママ誌を創刊するなどして相変わらず活動しています。
そんな、益若つばさの顔が昔と違う!

こんな噂があります。
そんなに顔が違うのか?

興味しんしんですw
では、デビュー当時の顔を見てみましょう。


う~~ん♪
ギャル全開ですね~~~

整形やギャルメイク以前に気になるのが
すっぴん画像ですよね。

それが、卒アルですね。
た、たしかに可愛いw
すっぴんでも十分可愛いのに

ギャルメイクだと
「何でこうなるの~?」

Sponsored Links

整形疑惑を検証してみた

過去には、ギャルのカリスマとされていた益若つばさ。
何といっても益若つばさの注目度といえば当時は絶大なる
ものでした。

当然現在でもギャルに人気があり知る人も多いですね。
そのような益若つばさの顔が整形じゃないか?

最近ではネット上で話題となっています。読者モデルから
活躍して人気抜群の益若つばさ
の顔が最近耳にするのが果たして整形なのかを調査していきます。

まずは、卒アル
うん!可愛い高校生ですね。

読者モデル時代
まだ、素人感満載ですね。

人気絶頂期の頃
結構プロっぽいモデルに成長

この頃から異変???
目と鼻が変ですw

すでに崩壊状態
何でもそうですがやり過ぎると失敗…

ここまで顔が変わったのは整形疑惑ですが
なぜ?彼女がここまで整形にこだわった理由が
判明しました。

その理由とは?

Sponsored Links

画像加工が原因!?

益若つばさが整形にこだわったのは、自分の顔を
ネット上で配信する時に、かなりの画像を加工を

していたようです。今は画像編集ソフトでいくらでも
加工が出来ますね。この画像と実際にメディアに出た時の

顔が余りにも違い過ぎる事で整形に歯止めがつかなかったと
思われます。さらにヒアルロン酸を注入することで

顔はパンパンとなります。主な整形箇所は、
・目
・鼻
・顎
・唇

う~ん ほぼ全部ですね。
これで、ヒアルロン酸を注入して

顔がパンパンとなれば、ほぼ別人となりますね~~
しかし最近は、自分でも気がついたのか

非常にナチュラルな顔になってきましたね。
最近のインスタグラムの画像が

こちらです。
非常にナチュラルでいい感じですね。
今後は気張らず自然体が一番だと思いますね。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top