funnystory club

松坂桃李の卒業した大学は産業能率ってどんな大学?高校時代の性格は?


日本テレビ系で始まる新ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に主演する
松坂桃李(まつざか とおり)がブレイクしてる。特に主婦層に

絶大な人気があります。その原因はデビュー作に原因あるのかも
しれませんね。ドラマの視聴率にどう影響が出るか楽しみです。
ところで気になるのが卒業した、産業能率って芸能人が多く在籍しているけど
どんな大学なのか?高校時代からの性格も気になるので調べて見ました。

Sponsored Links

デビューは「スーパー戦隊シリーズ」だ!

最近ブレイクしてる、松坂桃李のデビューは、意外にも
「スーパー戦隊シリーズ」ですね。

最近は、イケメン俳優を多数輩出しているのが
「スーパー戦隊シリーズ」なのです。

なぜ?この様になったのか?

・子供が「スーパー戦隊シリーズ」を見る。
・お母さんもついでに見る。
・お母さんが「あら!イケメンがいるじゃん!」

こんな、単純な法則で
「スーパー戦隊シリーズ」でイケメン俳優がメジャーに
なっていきます。松坂桃李もそのパターンですけどねw

一応簡単なプロフィールを見ていきましょう。
出身は、神奈川県 茅ヶ崎市とサザンの桑田佳祐と同じですね。

2008年に友達に誘わて、モデルのオーディションに応募して
グランプリを受賞し芸能活動を開始。

2009年に『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で
俳優デビュー。「スーパー戦隊シリーズ」のレッド役は
大体イケメンが多いですね。
高校については公表はされていませんが、小田原の私立相洋高校の
可能性が非常に高いですね。昔は相洋高校と言えば不良が多い

高校で有名でしたが、現在は、文武両道で野球、陸上、水泳などは、
全国大会レベルで学業も特進クラスは6大学を狙うほどのレベルに
なっているのです。

テレビでも高校時代の話が多いので良い思い出が多いのでしょう。

Sponsored Links

産業能率ってどんな大学?

以前は、商業高校の延長みたいな大学だったが、最近はビジネススキル
の育成に力を入れた大学で、特に会社関係のビジネス研修で有名ですね。

学科は下記の3つの学部と通信、大学院まであります。
・経営学部 現代ビジネス学科
・経営学部 マーケティング学科
・情報マネジメント学部 現代マネジメント学科

偏差値は51~55程度なので普通くらい?
しかし、大学は俳優業が忙しくなり休学していたが、結局は退学して

俳優業一本での道を選びましたが、最近の人気振りを見れば
正解だったのかもしれませんね。

松坂桃李といったら好青年の
印象が見られますが本当の性格はどうなのか?

本人も「そもそも根暗だから」と
言っているようです。確かに友人も少なく騒がしい場所や

人が苦手といっているようです。だとすれば、高校時代はどうだったのか?
芸能界に入るぐらいである為、「かなりイケイケなイメージ?」と思いきや、

当時は大人しくて真面目、地味な生徒だったそうです。運動部に所属し、
部活動に課外活動に積極的に参加してブイブイとしていたイメージと
違い、結構地味な高校生だったようです。

高校時代もイケメンと印象は学校内でもあったが
友達の後ろから付いていくタイプ、普段から

ぼ~~としていたので、同級生は現在の活躍が
信じられないくらい地味な存在だったのです。

迷うことなくこれが
「人は見かけによらない」ですね。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top