funnystory club

井上苑子シンガーソングライターの実力は!?高校、大学そして彼氏は!?


愛称「そんちゃん」こと井上苑子はご存知ですか?
ツイキャスから人気が出て、現在はニッポン放送でオールナイトニッポンで

パーソナリティも努めているシンガーソングライター井上苑子の実力は?
高校、大学そして彼氏はどうなのか調べて見ました!

Sponsored Links

井上苑子の人物像

1997年神戸生まれ 11歳から作詞作曲を始めで、3か月後には初路上ライブを決行した。
小学校卒業式の日に、 心斎橋「club STOMP」で、ワンマンライブを開催されると、
ライブチケットは3日間で完売した。

観客は100人以上いただから、ヤバイ小学生ですね~ その後、中学生になった井上苑子は、
心斎橋「CLUB QUATTRO」での、ワンマンライブも成功させ、関西の数々のイベントに出演する。

2009年8月、大阪心斎橋のアメリカ村で、路上ライブを開催すると、 自分自身で準備した
CD20枚が即完売! さらに、井上苑子の評判は広まり、約1ヶ月半で、CD300枚を売上げるなど

活動の場を広げられます。 そして、15歳の時に東京に進出する. ツイキャス動画で活動して
200万人今では視聴者がいる。

しかも、2012年には、夏休みを使って上京され、 関東各地でも、アグレッシブにライブ活動を
行われたのでした。 そして、翌年の2013年には、高校進学一方で再び上京し、

関東圏で音楽活動をスタートして2015年、願っていたメジャーデビューを、
果たしたのです。

また家族も凄いのです。
お父さんは医者で趣味がトランペットお母さんはボイストレーナーお兄さんは趣味でギター とりわけ母親の
感化をかなり受けて10歳からボイストレーニングを行ったいたのです。10歳から本格的に

トレーニングを受けていたので、その辺のアイドルとは実力が全く違うでしようね。

Sponsored Links

高校、大学そして彼氏は!?

一見硬い家族構成であるが、一体どんな性格なのか?
一言いうと根っからの関西人な用です。

・明るくノリのいい性格
・リクエストするとモノマネもする
・飾らないフレンドな性格
・繊細で心優しい
・感受性が豊か

この辺りはオールナイトニッポンを聞いていると良くわかりますね。
実に良い性格です。ラジオを聞いていても楽しいです。

高校入学を機に、音楽活動をより深める目的で、関西を離れて、上京しました。首都圏の高校に進学したようです。
芸能人御用達の日出高校に進学しました。かつては女子校でしたが、女子校時代から多くの芸能人を受け入れており、

堀越高校と並ぶ「芸能界の名門」として有名です。大学については何故か「秘密」になって
いますが、ブログで「大学でお友達ができた」と書き込んでいるので、都内の大学に進学は
しているようです。

そして、気になるのが「彼氏」ですね。
実際に歌詞の中にも恋歌関係も歌詞も多いので心配しますが、

歌詞の内容は妄想がメインだとかwww
恋歌を書くときは、主に相手との恋歌を曲するようです。

現在は、彼氏よりシンガーソングライターとしての活動が忙しいので当面は
彼氏の心配はないようです。まだメディアには余り出ていないのですが、

今後注目のアーティストは間違いないです。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top