funnystory club

堺雅人と菅野美穂が結婚後にフライデーに激写された理由!?最近の堺雅人は私服が本当にダサく無くなったのか!?

56c2f4d961c03761d44e766af64560ce
堺雅人の誕生日は10月14日で芸能人カップルといえばパーティーや
高級レストランでの食事など派手なイメージがありますが

二人は、一味違う誕生日のようだ!はたして、菅野美穂はどの
ように祝うのか調べてみました。ダサい服の代名詞が付いてしまった

堺雅人だが最近はおしゃれになったとの情報が有るので
本当にダサく無くなったか確認してみます。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1973年10月14日(41歳)

星座      てんびん座

出身地     宮崎

性別      男

血液型     O型

身長      172cm

体重      60Kg

 

堺雅人 菅野美穂の価値感は同じ

ゲセな話ではあるが堺雅人 菅野美穂の二人の年収を
合わせるとかなり金額であるが、どうやら二人は
ハデな事や贅沢な事は好きではないようである。

10月14日も新宿の喫茶店で目撃されどうやら取材中で
取材が終わるとなんと、そのまま新宿の街を二人は

歩いて移動。当然お決まりのマスク&メガネをしているが
菅野美穂は隠しきれない女優のオーラが漂っていた。
その後自宅で誕生日を祝ったようです。

それでは、翌日は高級レストランでも行くのかと思いきや
夕方雨の中近くのスーパーで買い物をして、なんとそのまま

JRの改札から山手線に乗り込んだ1駅で降りたようだが
乗客はだれも気が付かない様子であった。

車内では菅野美穂は温泉の広告モニターを見ながら
「行きたいな~と」堺雅人におねだりしたりしていた。

20130818_sakai_19

その後、駅前で事務所の車が来るまで20分間待っている間も
廻りは気が付かない様子であった。迎えの車に乗り込んで
都心に向かった。

こんな、ビッグカップルがなぜ?電車に乗って駅前で
事務所の車を待つのか?

どうやら二人には仕事以外では事務所の車は使わないルールが
あるようです。かなりの衝撃です

価値感が同じだから出来る行動ですね。

Sponsored Links

私服がダサく無くなった理由!?

私服がダサイ代名詞で堺雅人と新垣結衣
が有名な話ですね。
有名な写真がこれです。

キャプチャ

ハイカットの白いスニーカーにズボンをインするなど
とても、芸能人とは思えない格好でご出勤する姿です。

最近の格好はと言うと?

キャプチャ.PNG2

キャプチャ.PNG1

ずいぶんとおしゃれになったと言うか普通になったですね。
堺雅人は元々ファッションには興味がなかったのかも
しれませんね。なので私服などは気にしなかったのかも!

菅野美穂が普通の服をコーディネイトしただけだwwww
専属の私服コーディネーターが付いて良かったですね。

次の私服コーディネーターは新垣結衣
かな?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top