funnystory club

乃木坂46の新内眞衣が大学卒業して会社勤め!?意外と可愛いとの噂の真相とは!?

2-e1463101274505

安定的な人気グループ乃木坂46での最年長である、
新内眞衣は、実はOLの顔も持っているのです。

アイドルでOL???

2014年4月より某企業に就職して、現在もOLと仕事を
しながらアイドル活動もしている日本初の「OL兼任アイドル」とは
一体どんなアイドルか気になるので調べてみました。

Sponsored Links

OL兼任アイドルの実態とは!?

新内眞衣は、

・乃木坂46でのアイドル活動
・OLとして会社員
・オールナイトニッポンのパーソナルティー

こんな、通常ではあり得ない活動をしています。
そんな、新内眞衣の実態とは!?

乃木坂46での最年長で就活の経験もあり、IT業界を志望していて
当時の新内眞衣の考えは!

「たくさんの人の役に立つこと」
この言葉は、現在の新内眞衣に通ずるものがありますね。

新内眞衣を知るには
「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0」

がいいですね~。彼女の本音が見れます。そんな特殊?な
アイドルの大学や会社が気になりますよね。

まずは、出身大学は!?
産業能率大学の経営学部を卒業生しています。

大学時代は、
「バイト三昧!?」

大学のサークル活動には、参加せず
コンビニエンスストアやファミリーレストラン、

ファーストフードなどのお店でバイト三昧の日々を送って
いたようです。この辺りは「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0」

を聞くと良く分かりますね。結構苦労していた大学時代ですね。
その後、乃木坂46としてアイドル活動を始めたがOLも始めると言う

二足の草鞋と不思議な日本初の「OL兼任アイドル」として確立しました。
ここで、気になる勤めている会社ですよね。

これは、結構分らななかったのですが、
判明しました!

その、会社とは!?
ラジオ局ニッポン放送の子会社

『(株)エル・ファクトリー』ですね。
仕事内容は、

ラジオ局の制作会社で働く新内は管理部所属。主に請求書の発行などを
業務としており、
各部署に許諾をとりながらミスのない書類を発行する。

ほかにも、コピーや会議の出席、電話応対などをこなています。

私生活は、結構地味と言うか節約家なようです。
例えば、ランチはこんな感じです。

・コンビニのサラダ
・マイドレッシング
・手作りのおにぎり

普通のOLより地味かもしれませんね。さらに会社の
ウォーターサーバーから水も頂いているようで、付いた
あだ名が

「水泥棒」

アイドルのあだ名が「水泥棒」
笑えますね!

Sponsored Links

可愛いとの噂の真相とは!?

ネットで検索すると
「新内眞衣が可愛い」こんなキーワードがでますが、

一体何が可愛いのか?疑問になり調べてみると

・見た目(アイドルだから当然と言えば当然か!)
ツインテールも評判がいいですね。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3うん♪可愛いですね~

・性格
アイドルながら庶民的でしかもOLの仕事もこなしている。
しかも、新内眞衣は、プラス思考な性格で「行動力もあり」

楽しいことを共有できる
女性である。

このように、今までの可愛いだけのアイドルと違い
庶民的でOLの仕事、後輩の面倒見が良く

そして
アイドル

こりゃ~人気が出るのが分かりますね~。
今後の活動に期待します!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top