funnystory club

黒木瞳の娘が起こした事件が報道されなかった理由は夫の職業が関係している!娘の現在とは!?

20120517_kawashimanaomi_08
知的な女性のイメージで女優として大活躍中の
黒木瞳の娘が2012年にとんでもない事件を起こして
いるのに、この事件を知らない人が実に多いのです。
その理由はなぜなのか?調べてみると夫が関係している
ようです。その真相とは!?

Sponsored Links

娘が起こした事件とは!?

当時中学生だった娘が起こした事件は
いわゆる“イジメ”なのです。

相手は同級生でモデルの女子でした。
その同級生に対して

・トイレに閉じこめて
・無理やり服を脱がせて
・裸の写真を撮った

結構ゲスな“イジメ”をしたもんです。これだけでも
十分大きな事件でしたが、娘はさらなる悪事をはたらいた
のです。その悪事が強姦依頼なのです。娘は男子生徒に
2万円を支払い。同級生の女子を強姦したあげく
口止めするため写真まで撮影したのです。これは完全に
犯罪行為ですね。こんな事件を起こしたにも関わらず
テレビでは報道されませんでした。その理由とは!?

事件は、隠蔽されていた!?

隠蔽されたのは、夫の力で報道を抑えたようです。
そんな強大な力を持つ夫とはどんな人物なのか?

一般人では、あるが電通にお勤めの
伊地知俊夫さんです。当時の役職は次長なので

社内でも結構、力のある立場ですね。この権力により
各テレビ局は事件の報道が出来なかったのです。

恐るべし電通圧力!!!!
しかし、テレビ局を抑えてもどうしても抑えれないのが

保護者達です。当然学校側も保護者説明会を開き事件の
経緯を説明したのですが、その内容が驚きの内容だったのです。

学校側の説明では、「被害者」「加害者」という言葉は
使わずに、「関係者」と言う言い方をしてます。

さらに、喧嘩両成敗と完全に黒木瞳の娘をかばう発言を
しているのです。さらに驚くのが学校側の部長は保護者に
向けたコメントで

「みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったこと
あるでしょ?その延長ですよ。何も心配することありません」

ありえない発言をしています。そして学校側の処分が
喧嘩両成敗と言うことで被害者の女子も停学処分と

まさしくありえない処分を出したのです。ここでも大きな力が
働いたことは間違えありません。この事件後、黒木瞳は学校に

3000万円寄付したようです。そして娘は無事中学を卒業しました。
この腐った中学とは一体どこの中学校なのか?

東京の青山にある有名私立中学校です!!!!!

Sponsored Links

その後の娘は!?

中学を卒業して、そのまま日本の高校はさすがに居づらいのか
海外に逃亡したのです。(一般的には留学と言いますがw)

その逃亡先(留学先)がアメリカの
「慶応義塾ニューヨーク学院」だそうです。

アメリカ版、慶応義塾の高校です。
この学校は、年間の学費が約450万円掛かり滞在時用も含めると

年間1000万円近いお金がかかる超お金持ち学校です。この学校の
最大の特典は卒業後は推薦で慶応義塾大学に入学出来る事です。

はっ~~(溜息)
今回の事件は、お金と権力で解決出来る事件で正直、後味が
悪い事件でした。被害者の女子は現在はモデルや芸能関係の

仕事は一切してないようで、一番可哀想な被害者となったのです。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top