funnystory club

林家たい平が24時間マラソン大丈夫なの!?嫁や子供も心配な年齢だけど!?

8
最近の日テレ商法は実に巧みになってきましたね。
「笑点」での司会者が春風亭昇太に変わり、その春風亭昇太の席に

誰が座るのか?話題になった所で24時間マラソンのランナーの発表と
実に視聴率の取り方が上手いですね。あ!春風亭昇太に変わり新しい

メンバーは二代目林家三平に決定ですが、何故か影が薄いですw
そんな中、24時間マラソンに選ばれた林家たい平だが、完走は可能か?
嫁や子供も心配な年齢ですけど!?

Sponsored Links

林家たい平とはこんな人物だ!?

林家たい平が「24時間チャリティーマラソン」に挑戦!
でも?
林家たい平とはどんな人物なの?
正直、「笑点」に出ている落語家のイメージしかないので
まずは、林家たい平の人物像を探ってみます。

プロフィール

本名   :田鹿 明(たじか あきら)
生年月日 :1964年12月6日(51歳)
出身地  :埼玉県秩父市
師匠   :林家こん平

1988年に武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科卒業後、
林家こん平に入門した。
当初は、「たいぺい」であったが大師匠初代三平の夫人・海老名香葉子の鶴の一声で

「たいへい」に決まる。その後1年間の住み込み修行で正式に弟子入りを認められたのです。
では、なぜ?落語家を目指したのか?

大学に入学した際にふと立ち寄った落研サークルが当時は廃部寸前だったため、何とかしなければと
友人数名を集めて廃部を撤回させたことにある男気のある性格なようです。

そんな、林家たい平の家族とは?
気になりませんか。調べてみました。

妻は、鬼嫁なの!?

妻は同い年の51歳で二男一女がいます。妻は本人曰く恐妻で『笑点』の大喜利でも
時々ネタになっていますね。そんな鬼嫁?は元フリーアナウンサーでスポーツキャスター

を務めるほどの女性です。その奥様の画像がこちらです。
キャプチャ
仙台出身で大学卒業後は、リクルート、NHK,大橋巨泉事務所に所属して芸能活動を
していましたが、結婚後は仕事は完全に辞めて林家たい平のサポートに
なったのです。これでは、林家たい平は頑張るしかないですね。

林家たい平がチャリティーマラソンに選ばれた理由とは!?

日テレがチャリティーマラソンを選ぶ人物は
・話題性のある人物
・番組の宣伝

大きくこの二つに分かれると思います。
今年は完全に番組の宣伝になります。

その宣伝番組が「笑点」ですね。
今年は「笑点」が50周年を向かい番組自体も

若返りを向かい、司会者が桂歌丸から
春風亭昇太に変わりました。
無題
他の新司会者の候補には、
・西田敏行
・萩本欽一
・タモリ

笑点とは関係ない新司会者の候補??
単たるバラエティー番組の司会者じゃね?

結局は、笑点メンバーから昇格させるということで
落ち着いたみたいです。

Sponsored Links


ではなぜ今回、林家たい平がチャリティーマラソンに選ばれた
のか?歴代のランナーを見ても日テレ系で話題になった人が

多いが、林家たい平は特に話題になっていません?ではなぜ?
それは、看板番組の「笑点」の番宣のためですね。

今年は、「笑点」50周年を迎えさらに新司会者や新メンバーを入れた
事により番組の若返りを迎えた事で「笑点」を今後も安定した

視聴率を確保する為の策略が見え見えですね。さらに林家たい平にとっては
尊敬する歌丸師匠に感謝の気持ちを伝えるために走るということだと思います。

さらに、師匠である 林家こん平が多発性硬化症を発症して
2014年の24時間テレビで復帰したとき、たい平師匠は涙が止まりませんでした。

こんな理由で、林家たい平がチャリティーマラソンのオファーがあり
引き受けた理由だと思います。しかし現在は51歳で若い時も特にスポーツを

していない(現在もw)林家たい平が約100キロのマラソンに耐えられるのか
疑問ですが、根性でやり遂げるのでしよう!

当日は、応援していますよ!
がんばれ!! 林家たい平 殿

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top