funnystory club

ベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円ってマジ!?

maxresdefault
不倫騒動がベッキーが想像以上に大きな騒動になりテレビは降板して
スポンサーとの契約も打ち切りとなりました。そんなベッキーが

金スマで復帰!?騒動以降はじめてのテレビ出演となります。とりわけ
業界人は視聴率が気になっているようですの視聴率を発表致します。

番組内で謝罪をしたベッキーだがその後のツイッター炎上の悲劇が…
そして、不倫の代償の2.5億円とは!?

Sponsored Links

ベッキーが金スマで語った事とは!?

放送は、5月13日だった。
この日の放送は「ひとり農業」という毎年恒例の田植えをする企画で

ベッキーも毎年参加する企画でした。今回の企画にあたり番組側も
当然ベッキーにも参加して欲しいのベッキーに打診したが、現在の

状況では出演は難しいと思うが一応打診した。そしてロケの2日前に
参加する意向を伝えたが、

「不倫相手の奥様への謝罪を受け入れるまでは放送はしない」

それが、ベッキーとの約束でした。そして不倫相手の奥様へ正式謝罪を
受け入れて頂いたことにより、5月13日の放送が可能となったのです。

そして、スマップの中居とベッキーの対談が実現しました。
以下は2人の対談をまとめてみました。

中居)   今日話すことは嘘は言って欲しくない。
ベッキー) はい

中居)   ベッキーは何が辛かった?
ベッキー) 一人の女性を傷つけたこと私に届く厳しい声あとは多くの人を
悲しませたこと、仕事が出来ないこと、思っていた恋愛と現実の
ギャップ。

中居)   ベッキーの罪とは?
ベッキー) 奥様がいる人を好きになり、その奥様を深く傷つけました。
仕事関係や応援者も傷つけてしまいました。

中居)   あの会見に嘘はありましたか?
ベッキー) 嘘はありました。男性と出会い(川谷絵音)好きになったが
妻がいることが分かり正式な付き合いは離婚してからだねと思った。

中居)   そこでブレーキをかければ良かったよね。
ベッキー) 離婚するまでは、友達でいようと思いながらどんどん気持ちが大きく
なってしまった。

中居)   実際に付き合っていたんだよね?
ベッキー) はい。気持ちが通った時点で不倫だと思います。

中居)   ラインの件は?
ベッキー) これで堂々と歩けると思っていた。

中居)   今、彼とは会っていますか?
ベッキー) 会っていません。1月中旬から連絡もしていません。

ベッキー) その後、文春の記事で奥様をこんなに傷つけたと深く思った。
自分の罪の大きさを知った。

中居)   間違った夫婦関係となぜ思ったのか?
ベッキー) 夫婦関係は破綻していると思っていたのでお別れすると思っていた。

中居)   正月に相手の実家に行ったことについて
ベッキー) 本当に最低なことをしてしまった。

中居)   なんで彼の実家に行ったのか
ベッキー) 親戚の子供に合わせたいと言われたが都合の良いことでした
断れば自分に不利と思った。

中居)   現在は、ベッキーは、彼が好き?
ベッキー) 好きじゃないです。

最後にベッキーはプロとしてはやってはいけない行動をしたことを非常に
悔やんでいました。

今回の放送を見た感想は、
なんで、一番組での謝罪なの!?

通常のオープン謝罪の方が良かったと思います。これだと他局は
あまりいい感じがしないと思うのですが…

ベッキーは、なんとか芸能世界で生きて生きたい感がアリアリですね。
多分、自分でも他では生きていけないと思ったからでしょうね。

Sponsored Links

世間は甘くなかった!?

今回の「金スマ」の反応はどうだったのか?
最も分かりやすいのがツイッターのコメントだと思います。

コメント数が通常の100倍以上のコメントが殺到している。
その内容は、応援もあるが否定的なコメントが非常に多いのが

現状で、まだまだ完全復帰は難しいと思えます。涙の謝罪も
結局は炎上となったのです。そして今回の不倫の代償が

スポンサーの違約金2億5000万円です。
正式な違約金は5億円なのですが、事務所との折半で

ベッキーには2億5000万円違約金が発生したのです。
この金額がベッキーにとってどの程度の負担になるかは、

不明ですが、やはり芸能活動しないと厳しいことは確かですね。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top