funnystory club

平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?

2022854_201303220142672001363950503c大河ドラマ「真田丸」で武田勝頼を演じて役者としても高評価の
平岳大。実は役者デビューは遅くその前エリートサラリーマンだった
経歴があります。そんな平岳大に彼女の噂がほとんどありませんが
ついに彼女?とのツーショト画像を入手その真相とは!?
両親は大物芸能人で双子の妹も芸能人なの!?

Sponsored Links

エリート坊ちゃんだった!?

大物芸能人の両親とは!?
父親は、平幹二朗
AS20160107002010_comm時代劇やミュージカルで活躍しているイメージがありますね。

母親は、佐久間良子
291ドラマ、映画と活躍中です。

ご両親は1970年に結婚したが、1984年に離婚をしてその後は、佐久間良子の
元で双子の妹と育ったのです。妹は芸能関係とは関係なく、現在は結婚して
海外でバリバリと仕事をしています。

平岳大は、暁星高校在学中にアメリカに単身渡米してアメリカモーゼス・ブラウンスクールを卒業後、
名門ブラウン大学理学部応用数学科を卒業しその後コロンビア大学大学院修士課程へ進学したが

その後中退しているがこれだけでも十分な高学歴です。当然英語はペラペラでさらにスペイン語も
日常会話レベルで話せるのです。その後、投資顧問会社やソフトバンク系の会社で勤務しますが

27歳の時に突然役者になると決意したのですが、母親の佐久間良子は猛反対。
親としては、当然ですね一流会社と売れるか売れないのか解らない芸能人では

心配するのが親ですが
結局は
「あなたもいい大人なんだから好きにしなさい」と了承したのです。

その後は、映画、ドラマ、舞台にして活躍。「下町ロケット」「フラジャイル」
そして「真田丸」と大活躍しています!親の七光りなのかは疑問ですが….

Sponsored Links

結婚はしない原因とは!?

今年で41歳になるのになぜか浮いた話が出てこない平岳大だが
なぜなのか?ホモ説も浮上するほどだ。一説によると両親の離婚が原因と

言われています。離婚当時は10歳だった平岳大だが離婚の原因は平幹二朗の
浮気でしかも相手が「男」のウワサもあり結婚に対してあまり良い印象が
ないからではないでしょうか?

そんな、平岳大についに女性の影がみえてきた。
それがこの画像だ!
キャプチャ都内の居酒屋から出て来た所のツーショト写真だ。お相手は30歳台の
女性でこの後、スーパーで買い物をして平岳大のマンションにお泊りと
なったようで、今年中に結婚の可能性があるのか!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top