funnystory club

福原愛の彼氏は台湾のイケメン江宏傑が発覚!結婚はいつか!?画像あり

140930001
2015年は不倫やゲスニュースが多かったが久しぶりに爽やかな
ニュースですね。福原愛に結婚を前提した彼氏が判明した。

相手は、台湾人の卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)である。
しかも超イケメンが話題になっています(画像あり)馴れ初めや結婚の
可能性も調べてみました。

Sponsored Links

江宏傑の卓球の実力は!?

江宏傑(ジャン・ホンジェ)とは一体どんな人物なのか調べて
みると、台湾では有名な卓球選手です。

そのイケメン画像はこちら!
m_table5B15D韓流ドラマにでも出ていそうな顔ですね。

生年月日:1989年2月22日(27歳)
出  身:台湾の新竹市
身  長:180cm
体  重:70㎏
卓球の実力は?
世界ランキングは2014年には47位と微妙なランキングですが….
2015年には台湾国内で卓球部門の最優秀選手に選出されました。

ちなみに福原愛は2016年時点で6位ですのでランキング的には
愛ちゃんが上です。

2人の馴れ初めは!?

年がほぼ同じの2人の出会いは子供の頃で「東アジアホープス」という
12歳までしか出られない大会が始めて出合ったようですが、特に2人で

話した事はなかったようです。そんな2人が急接近したのが2014年に
福原愛が腰を痛めて大会を翌年の全日本選手権を初めて棄権しました。

その時にFacebookに練習が出来なくて落ち込んでいた事を書き込んで
て、それに対して江宏傑が励ましのメッセージを書き込んだ事がキッカケで

2人は急接近したのです。そして江宏傑が愛ちゃんにぞっこんで
猛アタックが開始~~

江宏傑は愛ちゃんに対して
江宏傑「愛が現役を続けるなら、それでもかまわない」
江宏傑「もし現役を続行するなら日本と台湾を往来してもかまわない」

と超遠距離恋愛も宣言するほどの猛アタックだったのです。
その結果!

愛ちゃんは、

「断る理由がなくなった」
そして2人は交際となったのです。
キャプチャ交際後の2人のデートの場所は、東京、台湾、中間地点の沖縄で
東京ではディズニーランドにも行ったようです。

気になるのが2人の共通言語ですが
台湾は中国語なのですが、福原愛は子供の頃から中国人のコーチや

中国での合宿もしていたので中国語はペラペラなので会話には困らなかった
のが、より愛を深めたかもしれません。

Sponsored Links

2人の結婚はあるのか!?

今後2人は結婚するのかが非常に気になります。
その可能性は?

非常に高いと思います。
なぜなら?

2016年2月に江宏傑の台湾の実家に福原愛はお母さんと訪れたのです。
ついに親同士の顔合わせとなると普通結婚が前提ですよね。

さらにお父さんは、現地の日本企業に勤めていて日本語も話せるので
親同士のコミュニュケーションも完璧です。

この事から2人は結婚の可能性は大、大、大です。
では、その時期とはいつか?

もっとも有力なのがリオデジャネイロオリンピック後に結婚が
有力です。今年の年末か来年早々には結婚か!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top